moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
合格おめでとう会
今日は、卒業式前にやろうとしてた

合格おめでとう会

をやりましたーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

一人ひとつづつ手作りのお菓子

を持ってくるって言う約束だったんだけど

うちは、もうなんだか面倒くさくて(藁

ケーキもどきを買ってきました(´艸`*)

で、なんだっけあれ~・・・えっと音楽戦士??をみて、

そのあと、雛菜がもってきた関ジャニ∞のDVDをみて・・・

あれですね、えっと正直ジャニーズは苦手だったんですけど

あれですね・・・大倉サン・・・

カッコイイ・・・

あれは、ヤバイでしょ(;´Д`A

あの、ドラムとかドラムとかドラムとか・・・

真面目にカッコイイと・・・




そー!でねでね、玉鉄サンが出てたブラザー☆ビートあるじゃないですかー

あれが、うちの県のTVで再放送してるんですよー

まじで、改めて思ったけど玉鉄サンカッコイイべ(;´Д`A

やっぱ、黒髪似合う人グッとくるよねゞ(´ε`●)

黒髪万歳ヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

話しずれたけど、で、そのあとはBLOOD+ってアニメを

半ば強制的に見せられて・・・





絶叫





だってだって・・・・・・が・・・

ブワッて(ノд;涙)

ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

なんで素手で刀の刃をもつの?

もー、意味が分からん(ノд;涙)

あんなに出てるのに痛くないわけ?

しかも、なんで死なないわけ?

とかとか・・・

もうさぁ・・・はやだゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

くじに怒られたけど

だって、怖かったんだもん!!!(ノд;涙)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
お泊り
昨日は梓之とみらいちゃんと天然が

うちの家にお泊り(藁

しにきました

お前らもう高校生なのにお泊りかよー

とかっていうツッコミはナシの方向でお願いします(ノд;涙)






でー、お昼からは梓之以外でプリとってマック行って~

みたいないつも通りに遊びましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

家帰ってきてTVを見ながらゴロゴロ・・・(;´Д`A

暇になるとメールが始まり・・・(;´Д`A

そんなグダグダな感じで夕ご飯食べてー

梓之が来てミンナでダベってたら

まぁ、うちは聖とメールやってたら

いきなし、聖からイタ電(藁

しかも、昨日じゃなかったんだけどセンター街からもイタ電・・・

うちは、イタ電されやすいんでしょうか(ノд;涙)

まぁ、別にいいんだけどね

しかもそのあと聖から電話がまたかかってきて

今度はちゃんとしたやつでしたけど(;´Д`A

あっちも、2年生が泊まりに来ていたらしく

暇で3回ぐらい電話してきて

夜中の12:42に電話してきやがりましてー

うちは、そんときはもうおねむの時間通り越してたので

テンション↑↑↑

で、4人で真剣十代しゃべり場をしてて

①どうやって告白されたいか

②男の人の服装はどんなのがいいか

③付き合って初めになにをしてもらいたいか

④彼氏がいたとして他の女の子にどんなことしてたら嫌か

⑤告白の言葉はどんなのがいいか

・・・飢えてますね、男に(藁

高校でできる(予定)であろう彼氏像について延々話して・・・

まぁ、多少脱線したけど(藁

⑥サンタクロースはいるのか

⑦クリスマスなんで靴下をつるしておくのか

・・・とかね

高校生になるのにこんなファンタジーな話し・・・㈲かね~

そんなこんなで、今日はオールだぁ!!

とか意気込んでたけどみっちゃんと天然は2:00に脱落

結局残ったの梓之とうちだけ

2人で少し陰気な話で盛り上がったら

みっちゃんに「ちょっとうるさい(;´Д`A」

といわれて・・・まぁいろいろあって寝たの3:00?

か2:30?どっちかわかんないけどその辺(藁

で、次の日・・・まぁ今日ね(;´Д`A

えー・・・TVみながらお勉強・・・

頭に入ってないねー(((*´゚艸゚`)クスクス

そんなグダグダなお泊りでした(ノд;涙)

楽しかったけどねヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

次はみっちゃん宅で執り行われるそうな・・・(´艸`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
焦った
今日は学校がないなぁ~と思って

ずっと寝てたんだけど起きたのが










12時(藁











まぁ、くじには負けるけど、

とっさに思ったこと
















母さんに殺される













まじ、死ぬ気で支度しないと

1時には母さんが帰ってくる!!!

しかも、机の上には母さんが作ってくれた朝ごはんが・・・

食べなきゃ!!でも、食べたらお昼が食べれない・・・



お昼食べれない=母さんが不思議に思う=殺される


朝ごはん15分で食べて、

そのあとお腹いっぱいのところに母さんのラーメンを・・・

お腹に詰め込み・・・

ゲフ(藁

汚くてスイマセン(ノд;涙)

しかも~?お昼のラーメン

とんこつ

そりゃ、気持ち悪くもなりますわなぁ~・・・。

本当死ぬかと思いました(藁

テーマ:あぅ orz - ジャンル:日記

Back!!
疲れたー
えっとー今日は、ちょっとおでかけしてきました

キャミ2枚と靴下5枚(藁 靴1足

というね・・・

どんな買い物だよ∑( д ;)

靴下買いに行ったようなもんだな(;´Д`A

あっ!!そうだ、高校のバックも買ったんだわ(´艸`*)

結局、中学のときのバックみたいなの買っちゃった(;´Д`A

でも、似てるようで似てないのでよしとする(藁

雛菜は・・・合皮の?イーストボーイのやつだっけ??

うちはおしゃれもへったくれもねぇよ(藁

ナハハ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
賞味期限
家にあった明太子お昼食べたんだけど










賞味期限1週間も過ぎてる









か・・・母さん・・・

いつまで冷蔵庫の入れとくつもりですか???

ありえんよー(;´Д`A

しかも、それ食べたあとで賞味期限過ぎてるって分かったからね

もう、腹でも何でも壊してしまえ(藁

ハハハ(((*´゚艸゚`)クスクス

テーマ:愚痴・グチ・ぐち - ジャンル:日記

Back!!

