moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
あと2日
あとコンクールまで2日 

やばい、緊張してきた・・・(;´Д`A

うちは人数の関係により出ない(泣

けど、やっぱなんだかんだいって緊張しますゞ(´ε`●)

絶対県行きたいんですよ!!!

どうしても!!!!!

笑顔でコンクール終わりたいんですよ・・・

吹奏楽のコンクールうちらの高校田舎なんで、

これしかないんです・・・

あとは、全部ほとんどコンサートとかetc・・・

なんで、どうしても!どうしても!!

県に行ってみんなで喜びたいんです!!!

みんなすっごい頑張ってるの・・・

部活今までずっと休みなしでぶっ続けでみんなやって

体調崩したりする人もいて、

それでも、真剣に県に行くために練習に出て

本当に県に行きたいって気持ちがわかって・・・

あたしも本当に県に行きたい・・・

最初で最後のコンクール

どうしても、どうしても

県に行きたい

だから、もしよかったら緊張しない方法とか教えて下さい

本当に本当に本当に県に行きたいんです

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/90-a7ee8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
