moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Back!!
文化祭
すっごい更新遅れた、かなり日にち過ぎてるけど

雛菜や梓之のブログでもいってたように

20,21,22に文化祭体育祭がありました(´艸`*)

20は校内発表の日だったんですけど・・・

今年は出し物が例年より少なかったらしく

美女コンスタたん(説明は雛菜と梓之のブログにのってるので・・・略

があってですねぇ~・・・

美女コンは女子はミンナかわいいですよ~普通に(´艸`*)

男子も、・・・えっと一人ですねうちのクラスのやつが出て

そいつだけ浮いてたけど、まぁウケねらいってことで・・・(藁

ちょっとオカマバーで働いてる人みたいな雰囲気でしたよゞ(´ε`●)

でもみんなメッチャくそかわいい・・・

で、女子の優勝はうちの部活のpercやってる先輩で・・・

美人すぎた・・・(;´Д`A

みんなが「あの人すっごい美人だよね~。」

って言ってて、うちはまぁ少しですけど話したことあったので

ちょっと心の中では「いーだろゞ(´ε`●)」

とか思ってました(´艸`*)

で、男子は・・・名前忘れたけどなんかすごいカワイイ人でした∑( д ;)

男でカワイイって・・・羨ましすぎる(ノд;涙)

そんなわけで両方とも3年生が優勝でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

最後にウェディングドレスをきたんですけど・・・

やぁばいね・・・(藁

きゃぁーーーーーーーーーーー!!!(ノ∀`*)

って感じだった・・・ってほど美しい(;´Д`A

見とれるね・・・

で、スタたんは、すごいの!!!

ゆずをねピアノ&ギターで弾き始めて・・・

メッチャあたし的には興奮

で、そのあとブルーハーツとかモンパチとかBーDASHとか・・・

ライブみたいな、

すっごいよかった!

うん。

で、スタたんの優勝者はモンパチとかB-DASH歌った人でした(´艸`*)

で、吹奏楽の発表はもううまくいきましたよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

みんなすっごいテンション↑↑でさぁ~・・・

びっくりしちゃった(;´Д`A

手拍子とか掛け声とかね・・・してくれて嬉しかった(´I`●)

まぁ他にもあったけど書ききれないからこんな感じで盛り上がりました

21は、中学のときの同級のみんなが来てくれて・・・

某お祭り以来(藁

ちょっと休憩がかなり休憩になっちゃた(;´Д`A

吹奏楽は21日も発表があったんで・・・

で、雛菜と梓之は同中(違う高校 の子と一緒にいて

ちょっと羨ましかった(ノ∀`*)

そのあと、くじにあった!!!

ね!!!サリーもいてさぁ(´艸`*)

めっちゃ嬉しかったよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

で、そのあとは校内をみてまわろうとしたけど

すっごい混んでて

結局体育館一階でうだうだしてた(藁

Hサン(同級生 が彼氏会いたいって騒ぎ始めて

雛菜を追い掛け回して

Yちゃんに癒され・・・

そんなんで文化祭は終わりましたよゞ(´ε`●)

なんだかんだ言って結構楽しかった・・・と思う((´艸`*))
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/78-50f42d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
