moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
睡眠バトン
柳とんぼの語り場サマからバトンを拾ってきました(´艸`*)

早速消化・・・

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6,7時間ぐらい・・・高校生なのに結構寝てますね(藁
まぁ、低血圧なんで寝ないと朝から気分悪くなります(;´Д`A
しかも寝ないと頭フラフラしちゃって~・・・

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
13時間ぐらいかな(;´Д`A
これはぶっ続けって言うんでしょうか(-ω-?)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
朝は機嫌悪いっつか頭フラフラして眩暈します
気分はテンション上げようと思っても無理。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
逆にうるさいと眠れたりしますね(´艸`*)
っつか基本的に電車は寝るためのものだと思ってますからゞ(´ε`●)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
よく眠れたときは目パッチリで寝癖ついてても笑顔でなおしちゃったり
よく眠れないときは頭クラクラ・・・気分悪い・・・テンション↓↓↓

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
無言で抵抗します(藁

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間は欲しいですねぇ(´艸`*)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
スッキリ爽快(藁

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
何回も・・・それで寝られなくなったり(ノд;涙)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
何回も何回も徹夜・・・しようとしたことがあるけど
その度に自滅
ってことで一回も徹夜できたことは・・・ないよ(藁

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
今んところはないです(´艸`*)
一応なったら起きますけど、止めます(藁

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
低い枕は嫌です。それだけゞ(´ε`●)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然、普通にテキトーっすね(藁
どっちでもいいっしょ~

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
寝付けなくて困ってます(ノд;涙)
疲れすぎて逆に寝れない・・・

【15】このバトンを、まわしてください。
雛菜・くじ・梓之・・・あとは拾ってけれ(藁

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

こんばんわww
バトンありがとうございました。
同い年の方ですねぇ。
また来ますねww
よろしく~
【2006/05/11 00:59】 URL | 柳とんぼ #- [ 編集]

-comment title- バトン

お久しぶりです(w>ω<w)
ブログのネタが少ないので,バトン貰ってきました★
【2006/05/19 17:42】 URL | サキ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/76-c94fae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
