moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
くじから・・・

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は
諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→音凪悠緋
■病気→花粉症(藁
■装備→ちびっ子
■特技→すぐ泣く
■口癖→「~だら?」「~だべ?」「どんだけ?(藁」
■靴のサイズ→23.0、下手すると22.5
■両親はまだ結婚してる?→普通に
■兄弟→一人っ子ですが・・・なにか?
■ペット→2年前に飼っていた猫が逃亡して帰ってきません

[好きなもの]
■色→茶色・紫・藍色・黒・・・ありすぎだろ(;´Д`A
■番号→2
■飲み物→お茶
■ソーダ→ジンジャーエール
■本→今のところでは東野圭吾サンの「容疑者Xの献身」泣けますよ~
■花→ちっこい花ならなんでも

[質問]
■髪の毛染めてる?→まったく(藁
■髪の毛巻いてる?→まったく(藁
■タトゥーしてる?→そんなの痛くてできないよ(ノд;涙)
■ピアス開けてる?→開けてないっす(;´Д`A
■カンニングしたことある?→怖くてできない(((((;゜д゜))))
■お酒飲む?タバコ吸う?→まだ、20じゃないです
■ジェットコースター好き?→大好き!!
■どこかに引越できたらな~と思う?→もう、ここでいいです
■もっとピアス開けたい?→一個も開けてないですが・・・
■掃除好き?→大嫌い
■丸字?どんな筆字?→最近の若いこのような字はまったく書けません
■ウェブカメラ持ってる?→それな~に?(藁
■運転の仕方知ってる?→チャリは運転の仕方間違えて溝に自分ごと落ちました(藁
■携帯何?→au W41K
■コンピューターから離れられる?→眠くなれば・・・(;´Д`A
■殴り合いのケンカしたことある?→小6のときに男と・・・
■犯罪犯したことある?→・・・分かりません!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→まったくない(藁
■ウソついたことある?→そりゃぁ普通にね
■誰かを愛したことある?→ない、恋ならあるけど
■友達とキスしたことある?→・・・えぇ!?ないよ(藁
■誰かの心をもてあそんだことある?→自分ではもてあそんだことはないつもりだけど・・・
■人を利用したことはある?→さぁ~どうでしょうねー
■使われたことは?→そりゃぁ、しょっちゅう(藁
■浮気されたことはある?→ノーコメント
■何かを盗んだことある?→友達のものを勝手に取ってしまったことが多々(;´Д`A
■拳銃を手にしたことある?→ビービーダンなら・・・

[今現在]
■今着てる服→白のシャツにスカート
■今のムード→のんびり
■今のテイスト→日本の心(藁
■今のにおい→柑橘系、主にみかん
■今の髪型→ナチュラル
■今やりたいこと→トイレにいきたい(じゃぁ、行け
■今聞いてるCD→19のベストアルバム
■一番最近読んだ本→「ビフォア・ラン」重松清サン
■一番最近見た映画→チャーリーとチョコレート工場
■一番最後に食べたもの→みかん
■一番最後に電話でしゃべった人→母さん
■ドラッグ使ったんは?→それ、犯罪!!!
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→絶対にいる!!!!
■初恋覚えてる?→よく覚えてない(ノд;涙)
■まだ好き?→覚えてないから誰なのかわかんない(;´Д`A
■新聞読む?→TV欄と1面だけ
■ゲイやレズの友達はいる?→ゲイっぽいのはたくさん
■奇跡を信じる?→あったりまえ!
■成績いい?→ノーコメント
■帽子かぶる?→髪の毛ボサボサになるからすきくない
■自己嫌悪する?→よく自己嫌悪して怒られる(;´Д`A
■なんかに依存してる?→こたつ
■何か集めてる?→な~い
■親友いる?→いる~
■身近に感じれる友達はいる?→いる~
■自分の字好き?→きったな~い('A`)
■見た目気にする?→そこそこ・・・
■初恋→覚えてないっつっとんだろが!ボケェ
■ファーストキス→物心ついてからだと、ない(´I`●)
■一目惚れって信じる?→信じる(ノ∀`*)
■ビビビ!を信じる?→信じる信じる!!(♪照´∀`恋♪)
■思わせぶりは激しいほう?→相手になってみないとわかんないよ(;´Д`A
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→よくある・・・(ノд;涙)
 
[自分のこと]
■よく物思いにふける→物思いっつかボーッとしてることが多い(;´Д`A
■自分は性格悪いと思う?→ミンナが友達でいてくれることがわかんないぐらい性格悪いと思う(;´Д`
■いやみっぽい?→じゃない?
■天使?→さぁ?
■悪魔?→極悪非道の?(藁
■シャイ→だと思うよ(;´Д`A
■よくしゃべる?→緊張するとマシンガントーク
■疲れた?→長かった£=(´Å`;)


長いですが・・・ヨロシクヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

見ちゃったんでやります
強制バトンにしては長い・・・・・・(笑)
【2006/04/02 23:50】 URL | ≡AS≡ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/59-72fe2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
