moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
お疲れさまー
ちょっとちょっと~!!

聞いてよ!(´艸`*)

なんと・・・



新入生の課題(数学)終わった~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



今日ぶっとばしてやったら終わったよウウウ・・・(ノд;涙)

あと、プリントもちょっとだし、早く教科書来ないかなぁ(´艸`*)

でもさぁ・・・国語と英語がね、

終わってない(爆

国語はあと半分で

英語なんてほとんどといっていいほど手をつけてないっすよ(;´Д`A

ヤヴァクねぇか~

でも、もうなんか数学終わったってだけで一安心ヽ( ´ー`)=3з

あと○付けで終わりだよ

はぁ~・・・嬉しすぎるヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

せめて、離任式のときまでには全部終わらせられるように

頑張ろうかなぁ~なんて・・・(;´Д`A

まぁ、全部終わったら入学式の次の日に

新入生課題テスト

があるので・・・

このテストできなきゃ高校生活楽しめないので

コレに向けても勉強しなきゃね!!

ウンウン・・・

そぅそぅ!

これはチョットリアネタなんですが

うちの担任が転勤になるんですけど

それでまぁ生徒一人が先生に作文読むんですけど

その作文読む人がうちの想像した通り








になりましたそうでヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

本人は乗り気じゃなかったけど(;´Д`A

どんな熱血な話が出てくるんだろ~楽しみ(´艸`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 春ですね

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/03/30 05:47】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/52-ffc9b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
