moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Back!!
卒業の日に
通いなれた緩やかな坂道を今

自転車で走る

紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて最後の




「おはよう」




落書きだらけの机の前では

響き合うシャッター音

ざわめきかき消すチャイムが流れて

誰もが一瞬まぶた閉じるけど


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


体育館の隅に忘れられたままの汚れたバスケットボール

聞こえてくるのは仲間たちの声をからしたあの日の




「がんばれ」




屋上へと続く階段を一段飛ばしで駆け上がる

夕日の中の町並みをゆっくり見渡す

眩しさに目を細める


そう僕ら明日がどんな道だとしても

それでも必死になってもがくだろう

夢のトビラをたたきながら

あふれる想いを叫び続けるよ


ひらひら舞う花

今桜のとき

季節が行き散ってしまっても

またここでめぐり合える


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のトビラをたたきながら

みんなの笑顔を思い出すだろう








みんなの笑顔を思い出すだろう・・・






スポンサーサイト

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/41-c89a67d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
