moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Back!!
帰りのバス偏
こっからが、問題だよね~

実は、うちの隣がくじでさ

一人で座ってたんだよ。

そしたらね・・・




かもしかクンがな~ぜ~か!!



くじの横に座ってて・・・

もぅ、すっごいいい感じのムードが・・・(´I`●)

なにもしてないこっちまで恥ずかしかったよ(♪照´∀`恋♪)

まぁ、くじ・かもしかについては後々ゆっくり話したいと・・・

で、手始めにビンゴ大会が開かれて

うち、結構はじめの方にリーチかかってたんだけど

なぜか、リーチかかってから穴があかない・・・

結局さ、最後のほうで~・・・。

しかも、景品はfishermenが100均で勝ってきたという





世界名作アニメーション「アーサー王物語」




どんだけついてないんだっていう話だよ(;´Д`A

fishermenに買った理由を問いただしてみると








「ウケ狙ってみた(笑」





なんだと?

ウケ?そんなもん狙わなくっても人生生きていけんだよヽ(`Д´;)/

って感じでした(;´Д`A

その後、カラオケ大会。

誰も歌わないのでガイドさんが涙そうそうを歌い、

みんなで焦りまくり(;´Д`A

19の曲が流れ、うちが歌えるからとうちが歌い・・・。

もぅ、みんな歌わないので結局「スウィングガースル」を見て・・・。

少したって・・・。

暇だな~(最悪だなヲイ

周り見たらみんな寝てる・・・

寂しいのでfishermenとくらけんとうちで

遊び始める(;´Д`A

まけたらケチャップ一気飲みという最悪な罰ゲームで

ゲームはスタート





負けた。




飲んだ。




すっぱかった。



梓之起こして怒られた。



最悪なことが2回続いた。



うぅ・・・(ノд;涙)

その後は、梓之、fishermen、くらけん、うち

という非常に微妙なメンバーで話し始めた。

その内容もね、鬱鬱な感じで(;´Д`A

まず、fishermenが

「俺、寝られない。」

とか言って、梓之もそれに大賛同

うちがfishemenに

「じゃぁ、fishemenが

寝られるまで5円玉振っててあげよっか??」

って言ったら

「え、まじで???」

って、微妙に本気にされて焦った(;´Д`A

うちは、能天気でいいといわれました(;´Д`A

これは、喜んでいいのか・・・・?

その後、くらけんが

「俺、人信じられない。」

とか言って・・・。

鬱だー!!

しかも、fishermenが

「俺、人に相談しない。特に、悠緋には相談したいと思わない。

相談するなら女子なら雛菜かな。」

とかほざきやがって。

あー、どうせ?どうせ、能天気でバカだからさ

相談なんか乗れないし?

梓之に言わせると

「悠緋は、答える方向が違う。」

そうな。

真剣に人の相談に乗ろうとすればするほど

違う方向へ入っていって空回りするそうねヽ( ´ー`)=3з

自分でもそれは、よ~~~~~っく分かる。

しかも、fishermenはうちを指して

「無神経。」

梓之を指して

「無関心。」

と言い放ちました。





お前何様だ?

まじで、プッチーンときたケド

ココロの広い悠緋(藁 は笑ってごまかしたよ!

えらいと思わない???

まったく・・・

でも、え~・・・多分、いや絶対、うちは




fishemenに嫌われている




と、思うよ(((*´゚艸゚`)クスクス

それを、fishemenに聞いたら、

別に嫌ってないよ。」

とね。

べつに?・・・べつにってなんだ?

今日、豆乳にその話をしたらですね、

「それよりもお前、M太郎に嫌われてないか心配しろよ。」

といわれましてね。

M太郎に嫌われてもなんとも思わない今日この頃

いや、今日この頃どころの話じゃねぇな(((*´゚艸゚`)クスクス

っつか、本格的に嫌われてる可能性が高くなって不安だわ(;´Д`A





まぁ、それでですね、あとは

「人間はなんで死ぬのか。」

とか、

「不老不死なんてありえない。」

とか、

「死んだら自分が自分でなくなるのはなんでか。」

とか・・・




本当、鬱鬱な話で・・・

明るい方向に話を持っていっても

なぜか

鬱な話に戻ってしまうという悪循環が生まれて・・・。

最悪でした!

結局、家に近くなってから眠くなって

また最悪な感じで地区旅行は終わりました

チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/33-9d5c0c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
