moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
買い物
か・い・も・の[emoji:e-414]

久しぶりに買い物行った~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

梓之とMチャンと一緒にいった~

すごいよ!?

服500円でね、カワイイのあったの!

セールっぽくてさぁ~・・・

でも、それLしかなくて(ノд;涙)

結局、L買ってきちゃった(;´Д`A

まぁ、大きい分にはいいじゃんね(´艸`*)

あと、チョットふんぱつしてスカート買ったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ヒラヒラ?ってか、なんかね、下がギザギザになってるやつ

一目ぼれしてしまった(ノ∀`*)

・・・自分に似合うかどうか分かんないけどね(;´Д`A

でも、いいよね?

たまにはさ・・・。




しかも~・・・明日は・・・・






ディズニーランド!





うわぁ~い!!

もう、全部制覇するつもりで頑張ろうかと・・・(;´Д`A

っつか、うちも雛菜とくじと梓之と一緒に行動したかった(ノд;涙)

だってさぁ~・・・。

一緒に行く人達の雰囲気がさ、




うちとあわない(ノд;涙)



なんか~、うちは結構うるさいタイプなんだけど

その一緒に行く人がさ、

こう・・・なんていうかコソコソタイプってか・・・。

あ~ぁ・・・ちょっとココロが・・・(ノд;涙)

みんなで行けばいいのに

なんで、独り占めしたいんだろう£=(´Å`;)

困るよ~・・・。

でも、それなりに楽しんで

中学最後の地区旅行行ってきます

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/30-6590b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
