moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
後期選抜1日目
今日は後期選抜1日目

筆記・・・疲れた~

一応結果報告

国語→いつもよりできたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ 

数学→多分、連立無理~一次関数無理~
   でも証明解けた(あってないと思うけど

英語→0点覚悟

社会→地理メチャメチャ(;´Д`A

理科→結構簡単だった、でもあってるかわかんない

まじで、英語死

っつか、日本人なんだからさ、日本語しゃべろう?

いいじゃん!母国語しゃべれれば第二言語なんて必要ないって

問題「温まるわよ。」

うちの答え「You can warm.」

・・・はい、ちが~う(;´Д`A

直訳→あなたは温まることができます。

あれ、あってね?

いーじゃん!

よし、0点は免れた~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





・・・あってんのか本当に





もぅなんか、頑張ろう(;´Д`A

明日の面接また怖い先生じゃないといいな!

本当に一生のお願いだゎ。

まじで、明日の面接にかかってるんだから~




で、国語の問題に「芳野」っていうのが出まして~

あ、くじ!って思った!!

でも感じ違うな~って思ったら訳のところに「吉野」

って書いてあったね。

くじは大喜びだよって話をね

雛菜と梓之と話してたんだよ

くじ、おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




いや、なにが?っていう話だけどな(;´Д`A




あれですね、疲れた・・・。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

やっほー(゚∀゚)
何気に初かきこみだった(最悪


「吉野」見つけたときわたしは絶叫したかった(え

でもテストはできなかった・・・。
明日怖い先生じゃないといいね。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばろう!!
【2006/03/06 17:42】 URL | 久柄くじ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/21-3b4f571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
