moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
バカ野郎
最悪最低。

もう自分最悪だとおもう。

いなくなってしまえばいいと思う。

友達ってどういう存在なんだろう。

よくわかんない。

自分に自分で嫌気がさしてくる。

気持ち悪い。

自分の存在が嫌だ。

最低最悪だ。

なんで、こんなに最悪な人なんだろう。

きっと神様も呆れてるよ。

はは。

自分が世界中から嫌われてしまうと思う。

優しい人だったらよかったのに・・・。

自分の人生メチャメチャだ

なにしたいのかわかんない。

ほとほと自分に愛想が尽きた

もう、話すこともできない。

つらい

つらい

つらい

誰か、誰か、誰か

助けて。

嫌だよ。

嫌だよ。

嫌だよ。

・・・お願い。

いつか、君と自然に話せる日が来るのかな

来るといいな。

自分がいなくなってもいいから

その人が幸せになってほしいとおもう。

高校にいってきっと幸せになってほしいとおもう。

その人が幸せにならなきゃ自分も幸せになれないよ

絶対に。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

今年からブレイクする携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。

上記はほんの一例です。継続は力なり・・・
みなさまもこのプログラムを利用して確実に広告収入は得てください。
参考ランキングサイトもぜひご覧下さい。(当方のプログラムにより作成しております)
>>>http://rkg.jp/dp/mrs/  ランキングスクウェア
【2006/02/26 17:21】 URL | 携帯ランキングサイトで稼ぐ!!! #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/15-f9142938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
