moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
なんちゃって受験生
本当タイトルのまんまな悠緋です(;´Д`A

今日、理・国のテストかえってきたんだけど

理科→41点

国語→32点

・・・雛菜と比較しないでくださいね(´艸`*)

理科の41点はいいとして(ェ

国語はやばいっしょ!

これ、まじで!いつもなら37点ぐらいなんだけど

やっぱ、最後作文書けなかったのがダメだね(;´Д`A

うさぎさんのことでもさっさと書いときゃよかったわ

おかげで作文のとこ満点なら4点ももらえるところ

0点

だったからねー

・・・いや、ほんとになんちゃって受験生だろおまえ(;´Д`A

梓之のブログにも書いてあったんですけど

うちの後期志願する高校の倍率

1.15倍

・・・まだ、志願変更する人が出てくるとおもうけど

今んとこ17人落ちる予定だそうですよ

終わったな( ´,_ゝ`)プッ

聖が志願変更して後期M高にするそうだそうだ(;´Д`A

うちとあんま点数変わんないのにキミがやめたら

うちも・・・だよ!

雪成は志願変更するんでしょうか?

天然の話によると志願変更しろって言われてるそうです。

やっべぇ。

うちもあとすこしで呼び出されて





「志願変更しなさい。」




とか言われるぞ!!

・・・他の中学でたくさん志願変更しますように

聖も雪成も考え直してK高来てくれますように








それで今日、なんか原子記号の表もらったんだけど

なんかRnっていう記号があって

それに対する雛菜の一言





「うわ、これ亮チャンじゃん!!」




・・・ほぅ。

雛菜曰くですね、

まぁお分かりかとおもいますが

錦戸亮というジャニーズのお方らしいです
よ。

えっと~錦戸がnで亮がRらしくて

もう雛菜大興奮でわーきゃー言ってました。

いやいやいや・・・。

ねぇ。

あの人は暴露しますが、

自分の生徒手帳に

錦戸サンの切り抜きいれて

「見てみて!まじでかっこいい!!」

とよくうちに見せてきます。

・・・ファン・・・なんだよね。

たまに、雛菜の興奮ぶりに冷や汗が出そうになる

しかも、雛菜曰く大倉なんとかサンを

うちに見せてファンにさせようとしています。

なんか、ある意味スゴイ人だよ、雛菜はね(´艸`*)

くじ・梓之もスゴイとおもう。

うちの周りにはすごいひといっぱいだ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

悠緋ー!!!

ちょっおまっ!!

何バラしてんだー!!!笑

本当にビックリしたんだけど!

あたしそんなにキャーキャー言ってたっけ?

やっべぇ!記憶にない!危ないよあたし。

んじゃたっちょんの画像あったんで送りますねん♪
【2006/02/24 21:06】 URL | 雛菜 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teustonoura.blog53.fc2.com/tb.php/13-31ec6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
