moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
楽器決め
金曜に楽器きめました(>∀<●)

あたしはクラリネットかトランペットか迷った挙句

トランペットにしましたヾ(´∀`○人●´∀`)

トランペットは3人入ったんだけど

1人経験者で…

落ちぶれないように頑張りたいと思います(`・д・)ゞ

先輩も面白くて優しいいい先輩なんでよかったです(´艸`*)

まぁ、吹奏楽の先輩はみんな優しいんですけどーゞ(´ε`●)

少しでも、先輩みたいに吹けるように頑張ろう
Back!!
部登録
今日は、部登録でしたヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

イロイロ悩んだんですが・・・結局

吹奏楽

になりました(´艸`*)

まだ楽器は決まってないんですが

一応、クラリネットトランペットトロンボーンで迷ってるんですよねぇ~ヽ( ´ー`)=3з

今日は、クラリネットを吹かせてもらいましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あれって音出すの難しいですね!!(;´Д`A

2,3回やってやっと音が出せました(´艸`*)

すんごいうれしかったっす(ノ∀`*)

あ、ちなみにビックリしたんですが

オペラ座の怪人が吹奏楽に・・・

((;゜Д゜))σ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!
テンプレート変更
テンプレート変更しましたぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

もう桜の時期も終わりそうなので・・・(ノд;涙)

桜も散ってきましたねぇヽ( ´ー`)=3з

テーマ:とりあえず。 - ジャンル:日記

Back!!
うちの部屋
20060416223700
…どーっすか。この汚さ(笑)

放っておくと、更に汚くなります。

しかも、写ってないけど左は更に汚いことになってるんで

写すの止めました(;´д`A

いつか片付けようと思います(>∀<●)
Back!!
高校生活
・・・またしてもしばらく放置中だったわ(;´Д`A

でもって、久しぶりのパソからの投稿・・・

高校生活・・・精神的に疲れます(藁

えっとぉ~なんだかうちだけクラスで浮いてる気が(ノд;涙)

みんなもうすっごい仲良しこよし

なんすよ~・・・

もうなんか同じ中学だったよね?的な勢いで

みんなクラスに溶け込んでいるんですよぉ・・・

雛菜や梓之に言わせるとうちは

人見知り

らしくて・・・

ダメですね(ノд;涙)

あたしだってかなり自分としては努力してるんだけど

なんかさぁ・・・クラスで一人になることが多いのよ(;´Д`A

女子はあと2人話したことがなくて

男子は同中の人としか話したことがない(藁

ダメダメね£=(´Å`;)

まぁ、そんな溶け込めてない状態で

近々、文化祭・体育祭

が執り行われることに・・・

あたしは、赤色でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

雛菜も一緒なんだよね(´艸`*)

この文化祭・体育祭を気に

クラスの人と仲良くなれることを目標で頑張りたいと思います!!

あと、部活が今週の火曜日に決まることに・・・(´艸`*)

うちは吹奏楽に入ろうかなぁ

なんて(ノ∀`*)

まぁ中学のときは運動部しかなかったもんで

うちは楽器吹いたりしたことないけど

ある程度楽譜は読めるんでぇ・・・

頑張ります!!

でも、あれですよね

マネって青春だよね

特に野球はまさに青春!!!

うちもマネやりたかったんですけどぉ~・・・

うちの不器用さアーンド

気が利かないところ

とかとかとか・・・(藁

えっと~多分うちがマネをやると部員の方々に






毎日怒られ部活の統率力が減ると思うよ(藁





それにね、さっきもいったけどうちは友達作りが苦手なようなので

吹奏楽入ってたくさんお友達作りたいんですよぉ

でも、やっぱマネって青春だよなぁヽ( ´ー`)=3з

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!
ため息
はぁ…学校行きたくない(ノд;涙)

友達が増えません…

っつか、話しかけられません

なんか、みんな怖いです

あたしは人見知りをするので…

ダメだなぁ…£=(´Å`;)

なんか、人と仲良くなれる方法ないかなぁ~
誰か知ってたら教えてくんろ
Back!!
ムカツク
え~っと、あたしの天敵M太郎が最近

調子乗ってます

前も言ったかもしんないけど
M太郎は出席番号がうちの次なんですよぉ…
で、まだ席替えとかしてないんで
M太郎はあたしの後ろに席があって~…
よくあたしは話しかけるんですけど、
中学のときはあたしの話にマジギレしてきたりするやつが!!!
なんか、いまかっこつけてクールぶってるの┐('~`;)┌
バカみたい(笑)
あたしの話聞こうともしなくなってさぁ…

真面目にムカツク(`ε´)

fishermenもアイツ最近おかしいっていってて~…
fishermenの話曰く、M太郎は

一週間で彼女作る

んだって
アイツがね、クールぶってても、まぁもぅいいかなって思ってたんだけど
そのはなし聞いて呆れた
もぅ話す言葉もないと思ったね
まぁ普通に考えればいいことなんだろうけど
あたしはそーいうM太郎がいっっっっち番

大っ嫌い
しばらく、口は聞きたくないです。
リアトモ達よ、これは誰にも言わないでね
Back!!
入学式
久しぶりの更新・・・(;´Д`A

決して、面倒くさいとかやる気起きなかった

ってわけじゃぁないんで(藁




まぁ、そういう訳だったんだけど・・・




で~、うちは11HRになりましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

fishermenとかもしかとM太郎と一緒になって

残念ながら、同中の女子はいませんでした(ノд;涙)

でさぁ・・・どーでもいいけど

なんでM太郎と一緒なわけ?

絶対に、M太郎とは一緒になりたくなかったのに・・・(ノд;涙)

っつか、もう登校拒否したい感じになってきた・・・

やばい・・・はぁ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!
つ・・・疲れた
今日はみっちゃん宅にお泊まり(´艸`*)
ってことで、1時30分からみっちゃん宅に来ています(笑)
なんか、みんなでダンレボやったんだけど
まず、ダンレボって懐かしい(>∀<●)
あたしは運動神経鈍いし、リズム感ないのでメタメタ(ノд;涙)
すんげー疲れた(-.-;)
足がついていかないよぉ。・゜゜(>_<)゜゜・。
あたしも体力なくなったもんだゎ(^。^;)
Back!!
またまた
またまたテンプレート変え~

これも、かわいらしいので・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

こういうの作る人ってすごいセンスだと思いません!?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

Back!!
泣く
何故メロパーとハーボットとブログペットがでてこない・・・(ノд;涙)

また、テンプレート変えなきゃいかんのん~

コレ結構気にってた

っつか、一目ぼれしたのに・・・ううう


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Back!!
タイトルなし
20060403114209
うちの庭先に咲いてた桜もどき
なんか、今日は暖かいなぁ~
Back!!
タイトルなし
モブログ登録したけど大丈夫ですかね・・・
Back!!
テンプレート変え
テンプレート変えましたヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

もうそろそろ、高校生なので

大人っぽく(藁

ナハ(ノ∀`*)

んまぁ、書く内容は変わらず子供っぽいですが・・・(ノд;涙)

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

Back!!
暇暇暇
勉強するきもねぇ、

かといって家出るきもしねぇ

でもって、メールも来ない・・・(ノд;涙)

暇すぎる・・・

特に、今日の午後

誰からもメールこないし(ノд;涙)

しかも、うちは受信派なので

自分から送んないっていうね(藁

うちから送ればいい話なんだけどさぁ~

メールのやり始めってなんて打っていいか分かんないじゃん?

「今、暇?」

とか送って、返事来ないと凹むじゃん??

でもってあとで

「ゴメン、今○○やってた。」

とか言われると余計に凹むじゃん???

みんなどうやってメール送ってんのか分からん(ノд;涙)

みっちゃんとか半端ねェくらいメール来んべ??

モテ仔はいいわぁ~・・・(ノ∀`*)

でも、みんななぜか暇じゃないときにメール来るんだよね!!

タイミング悪いというか・・・(ノд;涙)

っつかさ、うちくじと雛菜とメールしないよね?あんま(藁

みなさんは受信派ですか?送信派ですか??

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
くじから・・・

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は
諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→音凪悠緋
■病気→花粉症(藁
■装備→ちびっ子
■特技→すぐ泣く
■口癖→「~だら?」「~だべ?」「どんだけ?(藁」
■靴のサイズ→23.0、下手すると22.5
■両親はまだ結婚してる?→普通に
■兄弟→一人っ子ですが・・・なにか?
■ペット→2年前に飼っていた猫が逃亡して帰ってきません

[好きなもの]
■色→茶色・紫・藍色・黒・・・ありすぎだろ(;´Д`A
■番号→2
■飲み物→お茶
■ソーダ→ジンジャーエール
■本→今のところでは東野圭吾サンの「容疑者Xの献身」泣けますよ~
■花→ちっこい花ならなんでも

[質問]
■髪の毛染めてる?→まったく(藁
■髪の毛巻いてる?→まったく(藁
■タトゥーしてる?→そんなの痛くてできないよ(ノд;涙)
■ピアス開けてる?→開けてないっす(;´Д`A
■カンニングしたことある?→怖くてできない(((((;゜д゜))))
■お酒飲む?タバコ吸う?→まだ、20じゃないです
■ジェットコースター好き?→大好き!!
■どこかに引越できたらな~と思う?→もう、ここでいいです
■もっとピアス開けたい?→一個も開けてないですが・・・
■掃除好き?→大嫌い
■丸字?どんな筆字?→最近の若いこのような字はまったく書けません
■ウェブカメラ持ってる?→それな~に?(藁
■運転の仕方知ってる?→チャリは運転の仕方間違えて溝に自分ごと落ちました(藁
■携帯何?→au W41K
■コンピューターから離れられる?→眠くなれば・・・(;´Д`A
■殴り合いのケンカしたことある?→小6のときに男と・・・
■犯罪犯したことある?→・・・分かりません!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→まったくない(藁
■ウソついたことある?→そりゃぁ普通にね
■誰かを愛したことある?→ない、恋ならあるけど
■友達とキスしたことある?→・・・えぇ!?ないよ(藁
■誰かの心をもてあそんだことある?→自分ではもてあそんだことはないつもりだけど・・・
■人を利用したことはある?→さぁ~どうでしょうねー
■使われたことは?→そりゃぁ、しょっちゅう(藁
■浮気されたことはある?→ノーコメント
■何かを盗んだことある?→友達のものを勝手に取ってしまったことが多々(;´Д`A
■拳銃を手にしたことある?→ビービーダンなら・・・

[今現在]
■今着てる服→白のシャツにスカート
■今のムード→のんびり
■今のテイスト→日本の心(藁
■今のにおい→柑橘系、主にみかん
■今の髪型→ナチュラル
■今やりたいこと→トイレにいきたい(じゃぁ、行け
■今聞いてるCD→19のベストアルバム
■一番最近読んだ本→「ビフォア・ラン」重松清サン
■一番最近見た映画→チャーリーとチョコレート工場
■一番最後に食べたもの→みかん
■一番最後に電話でしゃべった人→母さん
■ドラッグ使ったんは?→それ、犯罪!!!
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→絶対にいる!!!!
■初恋覚えてる?→よく覚えてない(ノд;涙)
■まだ好き?→覚えてないから誰なのかわかんない(;´Д`A
■新聞読む?→TV欄と1面だけ
■ゲイやレズの友達はいる?→ゲイっぽいのはたくさん
■奇跡を信じる?→あったりまえ!
■成績いい?→ノーコメント
■帽子かぶる?→髪の毛ボサボサになるからすきくない
■自己嫌悪する?→よく自己嫌悪して怒られる(;´Д`A
■なんかに依存してる?→こたつ
■何か集めてる?→な~い
■親友いる?→いる~
■身近に感じれる友達はいる?→いる~
■自分の字好き?→きったな~い('A`)
■見た目気にする?→そこそこ・・・
■初恋→覚えてないっつっとんだろが!ボケェ
■ファーストキス→物心ついてからだと、ない(´I`●)
■一目惚れって信じる?→信じる(ノ∀`*)
■ビビビ!を信じる?→信じる信じる!!(♪照´∀`恋♪)
■思わせぶりは激しいほう?→相手になってみないとわかんないよ(;´Д`A
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→よくある・・・(ノд;涙)
 
[自分のこと]
■よく物思いにふける→物思いっつかボーッとしてることが多い(;´Д`A
■自分は性格悪いと思う?→ミンナが友達でいてくれることがわかんないぐらい性格悪いと思う(;´Д`
■いやみっぽい?→じゃない?
■天使?→さぁ?
■悪魔?→極悪非道の?(藁
■シャイ→だと思うよ(;´Д`A
■よくしゃべる?→緊張するとマシンガントーク
■疲れた?→長かった£=(´Å`;)


長いですが・・・ヨロシクヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
合格おめでとう会
今日は、卒業式前にやろうとしてた

合格おめでとう会

をやりましたーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

一人ひとつづつ手作りのお菓子

を持ってくるって言う約束だったんだけど

うちは、もうなんだか面倒くさくて(藁

ケーキもどきを買ってきました(´艸`*)

で、なんだっけあれ~・・・えっと音楽戦士??をみて、

そのあと、雛菜がもってきた関ジャニ∞のDVDをみて・・・

あれですね、えっと正直ジャニーズは苦手だったんですけど

あれですね・・・大倉サン・・・

カッコイイ・・・

あれは、ヤバイでしょ(;´Д`A

あの、ドラムとかドラムとかドラムとか・・・

真面目にカッコイイと・・・




そー!でねでね、玉鉄サンが出てたブラザー☆ビートあるじゃないですかー

あれが、うちの県のTVで再放送してるんですよー

まじで、改めて思ったけど玉鉄サンカッコイイべ(;´Д`A

やっぱ、黒髪似合う人グッとくるよねゞ(´ε`●)

黒髪万歳ヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

話しずれたけど、で、そのあとはBLOOD+ってアニメを

半ば強制的に見せられて・・・





絶叫





だってだって・・・・・・が・・・

ブワッて(ノд;涙)

ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

なんで素手で刀の刃をもつの?

もー、意味が分からん(ノд;涙)

あんなに出てるのに痛くないわけ?

しかも、なんで死なないわけ?

とかとか・・・

もうさぁ・・・はやだゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

くじに怒られたけど

だって、怖かったんだもん!!!(ノд;涙)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!

