moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
お泊り
昨日は梓之とみらいちゃんと天然が

うちの家にお泊り(藁

しにきました

お前らもう高校生なのにお泊りかよー

とかっていうツッコミはナシの方向でお願いします(ノд;涙)






でー、お昼からは梓之以外でプリとってマック行って~

みたいないつも通りに遊びましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

家帰ってきてTVを見ながらゴロゴロ・・・(;´Д`A

暇になるとメールが始まり・・・(;´Д`A

そんなグダグダな感じで夕ご飯食べてー

梓之が来てミンナでダベってたら

まぁ、うちは聖とメールやってたら

いきなし、聖からイタ電(藁

しかも、昨日じゃなかったんだけどセンター街からもイタ電・・・

うちは、イタ電されやすいんでしょうか(ノд;涙)

まぁ、別にいいんだけどね

しかもそのあと聖から電話がまたかかってきて

今度はちゃんとしたやつでしたけど(;´Д`A

あっちも、2年生が泊まりに来ていたらしく

暇で3回ぐらい電話してきて

夜中の12:42に電話してきやがりましてー

うちは、そんときはもうおねむの時間通り越してたので

テンション↑↑↑

で、4人で真剣十代しゃべり場をしてて

①どうやって告白されたいか

②男の人の服装はどんなのがいいか

③付き合って初めになにをしてもらいたいか

④彼氏がいたとして他の女の子にどんなことしてたら嫌か

⑤告白の言葉はどんなのがいいか

・・・飢えてますね、男に(藁

高校でできる(予定)であろう彼氏像について延々話して・・・

まぁ、多少脱線したけど(藁

⑥サンタクロースはいるのか

⑦クリスマスなんで靴下をつるしておくのか

・・・とかね

高校生になるのにこんなファンタジーな話し・・・㈲かね~

そんなこんなで、今日はオールだぁ!!

とか意気込んでたけどみっちゃんと天然は2:00に脱落

結局残ったの梓之とうちだけ

2人で少し陰気な話で盛り上がったら

みっちゃんに「ちょっとうるさい(;´Д`A」

といわれて・・・まぁいろいろあって寝たの3:00?

か2:30?どっちかわかんないけどその辺(藁

で、次の日・・・まぁ今日ね(;´Д`A

えー・・・TVみながらお勉強・・・

頭に入ってないねー(((*´゚艸゚`)クスクス

そんなグダグダなお泊りでした(ノд;涙)

楽しかったけどねヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

次はみっちゃん宅で執り行われるそうな・・・(´艸`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
焦った
今日は学校がないなぁ~と思って

ずっと寝てたんだけど起きたのが










12時(藁











まぁ、くじには負けるけど、

とっさに思ったこと
















母さんに殺される













まじ、死ぬ気で支度しないと

1時には母さんが帰ってくる!!!

しかも、机の上には母さんが作ってくれた朝ごはんが・・・

食べなきゃ!!でも、食べたらお昼が食べれない・・・



お昼食べれない=母さんが不思議に思う=殺される


朝ごはん15分で食べて、

そのあとお腹いっぱいのところに母さんのラーメンを・・・

お腹に詰め込み・・・

ゲフ(藁

汚くてスイマセン(ノд;涙)

しかも~?お昼のラーメン

とんこつ

そりゃ、気持ち悪くもなりますわなぁ~・・・。

本当死ぬかと思いました(藁

テーマ:あぅ orz - ジャンル:日記

Back!!
疲れたー
えっとー今日は、ちょっとおでかけしてきました

キャミ2枚と靴下5枚(藁 靴1足

というね・・・

どんな買い物だよ∑( д ;)

靴下買いに行ったようなもんだな(;´Д`A

あっ!!そうだ、高校のバックも買ったんだわ(´艸`*)

結局、中学のときのバックみたいなの買っちゃった(;´Д`A

でも、似てるようで似てないのでよしとする(藁

雛菜は・・・合皮の?イーストボーイのやつだっけ??

うちはおしゃれもへったくれもねぇよ(藁

ナハハ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
賞味期限
家にあった明太子お昼食べたんだけど










賞味期限1週間も過ぎてる









か・・・母さん・・・

いつまで冷蔵庫の入れとくつもりですか???

ありえんよー(;´Д`A

しかも、それ食べたあとで賞味期限過ぎてるって分かったからね

もう、腹でも何でも壊してしまえ(藁

ハハハ(((*´゚艸゚`)クスクス

テーマ:愚痴・グチ・ぐち - ジャンル:日記

Back!!
おめでとうおめでとう
おめでとう!!!

雪成がうかったって!!

よかったぁ~~~~(´艸`*)

翼と同じ高校かぁ・・・。

なんか、すごいコンビだと思わないか・・・。

雪成と翼・・・





( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ




すげぇなぁ~・・・(((*´゚艸゚`)クスクス

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
お疲れさまー
ちょっとちょっと~!!

聞いてよ!(´艸`*)

なんと・・・



新入生の課題(数学)終わった~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



今日ぶっとばしてやったら終わったよウウウ・・・(ノд;涙)

あと、プリントもちょっとだし、早く教科書来ないかなぁ(´艸`*)

でもさぁ・・・国語と英語がね、

終わってない(爆

国語はあと半分で

英語なんてほとんどといっていいほど手をつけてないっすよ(;´Д`A

ヤヴァクねぇか~

でも、もうなんか数学終わったってだけで一安心ヽ( ´ー`)=3з

あと○付けで終わりだよ

はぁ~・・・嬉しすぎるヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

せめて、離任式のときまでには全部終わらせられるように

頑張ろうかなぁ~なんて・・・(;´Д`A

まぁ、全部終わったら入学式の次の日に

新入生課題テスト

があるので・・・

このテストできなきゃ高校生活楽しめないので

コレに向けても勉強しなきゃね!!

ウンウン・・・

そぅそぅ!

これはチョットリアネタなんですが

うちの担任が転勤になるんですけど

それでまぁ生徒一人が先生に作文読むんですけど

その作文読む人がうちの想像した通り








になりましたそうでヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

本人は乗り気じゃなかったけど(;´Д`A

どんな熱血な話が出てくるんだろ~楽しみ(´艸`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
のののの
今日も学校へ・・・

今日は午後もOKらしいので今はご飯を食べに帰ってきましたー

今日のお昼ご飯


・辛子明太子

・クロワッサンサンド(ホイップミルク)

・ホワイトコッペパンブルーベリー&ホイップ

・焼鮭

ちなみに、○ーソンで購入

甘いね、やっぱ菓子パンは・・・(;´Д`A

あー、メロンパン食べたいなぁ~

あと、お茶飲みたいなぁ~

あぁー、なんか学校行くの面倒くさくなってきた(藁

でも、バックとかおきっぱだから行かなきゃ!

・・・だれか持ってきてくんないかなぁ~

この面倒くさがりやの性格どうにかしてil||li (つω-`*)il||li

だって、外寒いんだもん~

でぁぁぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
血液型バトン
くじからもらったー

Q1:血液型は何型ですか
Bですが・・・なにか文句でも(藁

Q2:血液型で合う合わないがあると思いますか?
ないんじゃないっすかねー(;´Д`A
人それぞれの性格ってもんがあるしね(´艸`*)

Q3:自分の血液型は、周りはどう評価されてますか?
・自己中
・自分勝手
とかなんかやたら悪いイメージがぁ∑( д ;)

Q4:自分の血液型で得した、または損したことはありますか?
得:自分勝手に行動しても血液型のせいにして流してくれる(藁

損:初対面の人に血液型を聞かれるとチョット引かれる(;´Д`A

Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?
女子はO型が多いと思うけど男子はA型じゃないっすかねー

Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
★A型…几帳面・まめ
★B型…自己中(まぁ自分だけど
★O型…おおらか・明るい・社交的
★AB型…これは不思議だと・・・。くじも言ってたけど
     うちの学年のABは不思議チャン・クンが多いです
     不思議チャン・クン以外のABに会ったことないので(;´Д`A

Q7:苦手な血液型はありますか?
ないー       と思うよ

Q8:もし生まれ変わるなら何型になりたい?
もぅ、B型にはなったからB以外で・・・(藁

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?
好きな人・・・N先輩は~Aだゎ!!!
まぁ、憧れっすけど(;´Д`A
今まで好きになった人もAが多いかも

Q10:好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?
好きになったら血液型とか関係ないんじゃ('A`)
なんて臭いこと言ってみたり(´艸`*)
さっきも言ったけどやっぱ性格だよね~・・・重要なのは

Q11:旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
★A型1人・B型1人・O型2人
O型いっぱいいると明るくなるんでね(´艸`*)
あと、Bの自分勝手な行動を止めるAが1人で、計画立てるAが1人(藁

Q12:バトンを回したい人を5人指名してください。
★京サマ
★サキサマ

あとはテケトーに拾ってけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
新入生課題
はぁ・・・今日は学校で高校の新入生課題(数学)

をやってきました(;´Д`A

あれですよ、あのね・・・




ほとんど高校の範囲ですから(ノд;涙)



ちんぷんかんぷ~ん(藁

もうなんか変な記号買いっぱい(;´Д`A

ナンデスカネコレ

わーーーーーーーー

入学式までに終わるんでしょうか

不安不安不安(ノд;涙)

あと、国語と英語があるけど

それすら終わってないしね

おまえなにしてんだ???

って感じだゎな

本当、分けわかんねー

ぬぁぁぁ!!!

誰か、手伝ってくれぇぇぇぇぇぇ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
携帯
携帯が・・・ついに!!

うちの手元に・・・∑( д ;)

嬉しすぎるヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

もうさ・・・最高(;´Д`A

でもね、これってすごいお金かかりそうじゃない??

充電切れると、

「もしや・・・使いすぎ?」

って不安になる(;´Д`A

っつか、使いすぎなのか??

本当お金が不安です

あんまり使いすぎないように使いますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

テーマ:嬉しかったこと - ジャンル:日記

Back!!
一発変換バトン
くじからもらいましたー!

01.あいーん→愛ーン

02.どっくふーど→ドックフード

03.こまねち→こまね智

04.みかん→みかん

05.だっちゅーの→だッチューの

06.りかちゃん→里香ちゃん

07.ふぉー→フォー

08.・・・→・・・

09.きれてないっすよ→切れてないッすよ

10.かんじゃにえいと→患者に瑛と

11.やっさん→屋ッさん

12.ようかん→洋館

13.かとぅーん→加トゥーン

14.ぶいしっくす→部位シックス

15.きんききっず→近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと→患者に瑛と

18.おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!

20.おきたそうご→起きた相互

21.むひょうとおる→霧氷と折る

22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい→なスラブ同盟

24.くろさきいちご→黒崎イチゴ

25.こうやどうふ→高野豆腐

26.しぶやゆーり→支部やユー理

27.おろなみんしー→おロ並みンシー

28.こうだくみ→興だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30.あれろっく→あれロック

31.ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン

32.えにえす・ろびー→柄にエス・ロビー

33.みずきなな→水木なな

34.みだれざきひょうか→乱れ崎評価

35.とんがりきっず→とんがりキッズ

36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か

37.うぇるしゅこーぎー→ウェル主コーぎー

38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂

39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事

40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と晃の青春アミーゴ

41.れみおろめん→レミオロメン

42.びいとくるせいだあず→微意と来る聖だ阿須

43.ふろっぐすたいる→風呂ッ具スタイル

44.さむいよめろす→寒い嫁ロス

45.すりーびーらぼ→スリービーラボ

46.せめるんおそいわ→攻めるン遅いわ

47.ふぁぶりーず→ファ部リーズ

48.すたーめん→スター面

*追加49.けしごむとえんぴつつき→消しゴムと鉛筆月



拾ってくだされ(;´Д`A

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
おはやう
おはようございます。

眠い・・・。眠い・・・。眠い!!

昨日寝たの夜中の12時で起きたの8:30の悠緋です

結構寝てるじゃん!と思う方も多いと思いますが

悠緋は休みの日は10時間寝ないといられないたちです。

日常も最低6時間は寝ないと

頭の回転遅くなります(;´Д`A

うちの体はまだ子供なのかどうだかわかんないけど

10時過ぎると眠くなります

昨日も、正直眠くてテンションおかしかったと・・・。

あんまり、カラオケでのことは覚えてません!

しかも、狭い部屋に13人という大所帯でツメツメだったので



人口密度が高い(;´Д`A



暑い暑い暑い!!

薄着の長袖でも暑いぐらいで

冷房つけるほど暑かったです。。。

でも、冷房つけたら聖が羽を下に向けて

下に向けたらモロうちに風がビュンビュン・・・。

寒い寒い寒い!!

みらいチャンに席交換してもらいました。

みらいチャン曰く、

「涼しくて気持ちいい。」

・・・と。

あれは寒かった(;´Д`A

そんでもって、人口密度高い→酸素少ない

っていう・・・ね。

トイレに行くためにボックスでたら、




おぉ・・・すげぇ・・・。



って勢いで酸素が足りないことに気づきました!

(;´Д`A(;´Д`A

しかも、暑すぎて日本代表は汗かいてましたからね。

ビックリだよ!

汗かくほど暑いって・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Back!!
卒業打ち上げ会
今日は、卒業式だったので

そのあとの打ち上げ会をしましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

えっと~・・・参加者は

雛菜・梓之・天然・みらいチャン・BUMPチャン・うち

EAST・豆乳・聖・fishermen・センター街・ティガー・日本代表

といってきました

蕎麦屋サンに行ってきました

まぁ、そこまではすごい楽しかったんだけど・・・

えっと~㌧からメールが来て、

まぁ、㌧達グループはスカイラークに行ってたらしくて・・・

どこで「どこにいるの?」的なメールが天然の下に届いたわけですよ~

で、まぁ天然が遊びで

「うちらもラークにいるよ。」

っていったら、まじで探し始めたらしく、

それで、あとで「うそうそ、本当は蕎麦屋~。」

みたいなこと言ったら、まじギレして・・・

え~・・・正直ビビってます(;´Д`A

「まじ、ウザいし。」

とか打ってきて・・・。

うちは、やめろって止めたよ!!!

はぁ・・・まじ怖いから・・・。

アイツ、男好きだからまずうちらが

男子と一緒に食事に行く時点で

キレてるんで・・・。

もぅ、離任式が思いやられます(;´Д`A

本当に怖いです。

えー、本当に本当に怖いです。

メアド知らなくてよかったと思います。

鬼です、悪魔です、㌧です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Back!!
卒業式
今日は卒業式でした

式中に泣くかなぁ~っておもったけど

以外に全然涙でませんでした(爆

でも、PTA会長の言葉でチョットウルウルきました(ノд;涙)

でもって、そのあと教室で最後の学活をやって・・・

そのとき号泣しました(ノд;涙)

担任が目の前でうちらへのを告白しましてね。

え~・・・正直ひいた(;´Д`A

鼻水・涙でかおグッチャグッチャでしたよ担任(;´Д`A

まぁ、そんなこんなでうちも泣きましたけど

やっぱまだ実感ないッすねヽ( ´ー`)=3з

本当に、もう合唱とかすることないんだな~

とか、休み時間バカやることないんだな~

とか、もうこのメンバーで授業やることないんだな~

とか・・・いろいろ感傷に浸ってしまった・・・。

寂しいもんだね

4月からは違う高校に通ってるんだよね。

ちょっと他人事として受け止めてる自分がいる(;´Д`A

でも、実際には自分がまぁそういうことになるんだよね

へぇ~って感じだな

っつかさ!!うち、ボタンとか予約入ってなかったから

みんなが

「先輩、ボタン下さい!!」

とか言われてるのみて、

いいなぁ~って思ってたらなんと・・・

下さいって言われちゃった!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

わ~い、わ~い!

後輩には

「え、本当にもらってくれるの???」

とか言ってたけど、心の中では



(よっしゃぁ!!)



とか思っててさぁ~

顔に出てないか不安だったよヽ( ´ー`)=3з

まぁ、とにかく嬉しいっす

もぉ~・・・ねっ!!

とにかく、ボタン・ネームプレートは離任式のときに渡します(´艸`*)

喜んでくれてるといいなヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
サヨナラバス
予定時刻は6時後 あとわずかで僕らは別々の道

君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩く

やるせない想いだけで 石コロ蹴飛ばしてみても


いつからなんだろう 互いに素直になれぬまま

大切に想うほど 大事な事が言えなくなって


サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て

僕の知ることのできない明日へ 君を連れ去って行く

サヨナラバスよどうか来ないでくれないか

やっぱり君が好きなんだ


今ならまだ間に合う ほんの少しの言葉も出ないまま

バスに乗り込んで行く 後ろ姿をそっと見つめてた

お釣りを待ってる君の 振り向いた最後の笑顔


どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて

楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される


サヨナラバスは君を乗せて静かに走り出す

手を振る君が少しずつ 遠くへ行ってしまう

立ちつくす街並み一人ぼっちには慣れてるのに

どうして泪が止まらないんだろう...


サヨナラ サヨナラ また笑って話せるその日まで

僕は僕らしくいるから

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

Back!!
卒業の日に
通いなれた緩やかな坂道を今

自転車で走る

紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて最後の




「おはよう」




落書きだらけの机の前では

響き合うシャッター音

ざわめきかき消すチャイムが流れて

誰もが一瞬まぶた閉じるけど


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


体育館の隅に忘れられたままの汚れたバスケットボール

聞こえてくるのは仲間たちの声をからしたあの日の




「がんばれ」




屋上へと続く階段を一段飛ばしで駆け上がる

夕日の中の町並みをゆっくり見渡す

眩しさに目を細める


そう僕ら明日がどんな道だとしても

それでも必死になってもがくだろう

夢のトビラをたたきながら

あふれる想いを叫び続けるよ


ひらひら舞う花

今桜のとき

季節が行き散ってしまっても

またここでめぐり合える


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のトビラをたたきながら

みんなの笑顔を思い出すだろう








みんなの笑顔を思い出すだろう・・・







テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

Back!!
リンク追加
リンク追加しましたー!

同じB型で、同じ田舎あ、ここ結構重要ね

出身の京サマです!!!

B型同盟組んでます(´艸`*)

B型の人コメントください!

そして同盟に入りましょうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

もちろん、どの血液型のお方でも男女問わずコメントくだされば

悠緋は喜びます!

っつか、卒倒します(藁

またいろいろリンク追加したいので

ぜひぜひコメント下さい!!!!

テーマ:気まま日記 - ジャンル:日記

Back!!
助けて
助けて助けて!!

今、雛菜と一緒にいるんだけど~・・・。

どうしようどうしよう!!

今、一件落着・・・。

まぁ、いろいろありましてね。




どーも、こんにちわ。雛菜です。

今、悠緋が大変なことになっとります。

そして、あたしはのほほんと裸の少年を見たりしてます 笑

是非あたしのブログの方にも来てみちゃって下さい。

コメントもしてくれると飛んで喜びます 笑



ってな感じでパニクってます(;´Д`A

え~・・・まぁ理由は後々・・・。

ってことでさらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
最後の
今日は、ミンナで授業するの最後の日でした・・・

卒業文集も配られて・・・。

みんなに言葉かいてもらって・・・。

知らなかった人のメアド聞いたり・・・。

メアドなんて知らなくても学校であえるから

いいかなって思ってたけど

やっぱりうちは卒業するみたいで・・・。

みんなと離れて過ごすなんて考えられない。

小学校のときから、下手したら保育園のときから

ずっと一緒っていう人もいるのに。

今までの人生の半分も一緒に過ごしてきたのに。

考えられない。

この日のこともいつか

懐かしいなぁ~っていえる日が来るのかな。

みんなで泣いたね。

って話が笑ってできるのかな。

最後にみんなで笑って卒業できるといいな

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
なつかしの・・・
今日は3年間を振り返る会でした

1年の時からうちの学校は、

ムービーメーカーなるものを作っていまして~・・・

それ見たんだけど、

なつかしいよ!

っつか、うち1年の時メッチャデブでして(;´Д`A

顔は丸いし、体も丸いし・・・

写さないでくれっっ(;´Д`A

って感じだった~(ノд;涙)

本当ありえないし・・・

しかも、今年のムービーメーカー作ったのが

fishermenと豆乳だったんだけど

fishermenが

まぁ、うちがすごく男らしいカッコをしてる写真があったんですよ

それをね、あいつはどどーん

大々的にやりやがって・・・

今日は、その悪夢の写真が2回もでて

まじで悪夢となりました

なんだなんだ!!

基本的に写真写り悪くて、

写真に写ってる顔は変な顔してる写真が多い・・・

だから、基本的に写真に撮られたりするの






大嫌い




です(;´Д`A

将来は芸能人にだけは

なれないけどなりたくないな(´艸`*)

でも、そのムービーメーカー見て

中学校生活3年間

すっごい短かったなぁ~って・・・

なんか、今の学年のみんなと離れるのが

うそみたい。

本当は、ただの終了式で卒業式なんて来ないんじゃないか

って思って

また、4月からみんなと机並べて

いつもの変わらない授業とか来るんじゃないか

って思っちゃう。

これは、ただの儀式みたいなもんで

実はまたみんなで休み時間にはたわいもないことで笑って

授業中にはバカみたいな話して先生困らせて

そんな日がこれからもずっと続くんじゃないかなって・・・。

そんな気がして。

みんなと離れるなんて考えらんなくて

そんなのありえないって。

絶対に。

でも、卒業式にはきっと

みんなで泣いていて、

それでやっと、





みんなと離れるって分かるんだなって思った。





今はそんなの全然考えられないけど

明日、みんなでうける最後の授業。

楽しく過ごしたい。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
漢字バトン
梓之からもらった~

漢字バトン
前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
本 あんまし好きじゃない(;´Д`A
好 好かれたい(ノ∀`*)
音 歌・・・??

次の人に回す言葉三つ




なんだ、これ、テケトーだゎ(((*´゚艸゚`)クスクス

漢字のことをどう思う?
ひらがなを使えばいいと思う(藁
漢字は、中国のものデショ!?

最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
七転八起*これで人生生きてきましたから(;´Д`A
猪突猛進*まさに自分(藁
有終完美*調べたら意味も含め
なんとなくかっこよかったから(((*´゚艸゚`)クスクス

だいたいが好きでもなんでもない
直感で書いた(;´Д`A

バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
え~・・・7人もいない(ノд;涙)
拾ってけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
桜咲く
今日は、三楽会と合格発表でした!

三楽会のDVDは

「チャーリーとチョコレート工場の秘密」

でした(;´Д`A

うち的には~・・・

「ティムバートンのコープスブライド」

がよかったんだけどね。

まぁ、それなりに楽しかったからよしとするかヽ( ´ー`)=3з

でも、ビックリしたのが

横の席豆乳だったんだけど、

DVD終わって横見たら・・・






寝てる・・・??





そりゃぁまぁ、気持ちよさそうにね。











ぐっすりと










寝んなよ(;´Д`A

って感じでした(((*´゚艸゚`)クスクス

それで、1、2年生が合唱歌ってくれたんだけど

感動したね

あぁ、卒業するんだな・・・

って実感しちゃってチョット悲しい・・・。

でぇ・・・合格発表だったんだけど結果は・・・














合格!合格!














嬉しいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

本当に、落ちるかと思ってたんでまじで嬉しい(ノд;涙)

くじ・雛菜・梓之もおめでとう!

卒業しても忘れちゃ嫌だよ(ノд;涙)






でも、雪成・・・

雪成・・・。

本当にショックです。

なんでこんなに人生ってうまくいかないんでしょうか。。。

雪成がすごく頑張ってたのは知ってるので

余計にショックです

雪成ともう机を並べることはないんだなと思うと

それもショック。

どうしてだろうね。

努力は人を裏切らないって言うけど

努力しても実らないことだってあるのに・・・。

無責任な言葉だ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
ifバトン
くじからバトンもらった~

Q1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず、いい印象をつけてから病院へ・・・

Q2:歩いていたらサインを求められた。
サインなんて書けませんと言って逃げる(藁

Q3:引き出しからドラえもんが出てきた。
え~っと・・・とにかく利用しまくる(;´Д`A

Q4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
寿命まで生きてポックリ死ぬから。って言う。

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたくもらっておきます(´艸`*)

Q6:初対面で「B型?」と聞かれた。
B型のどこがいけない!!!ヽ(`Д´;)/

Q7:預金通帳の預金が増えていた。
これも、ありがたく・・・(ェ

Q8:カモシカのような脚にされた。
整形外科にいって太ももだけ細くしてもらう(((*´゚艸゚`)クスクス

Q9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ、前に立ちます('A`)

Q10:「犯人はあなたです!」と言われた。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
って言いまくる(;´Д`A

Q11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
鏡をピッカピカに磨きなおす

Q12:尻の割れ目が消えた。
・・・まぁ、病院へ行くでしょうねぇヽ( ´ー`)=3з

Q13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
自分はイロイロなことをしてきたので何が書かれているかわかんないから
まずは、読む。読んで特に何もなかったらそのままに・・・

Q14:モナリザがこっちを見ている。
(´I`●)

Q15:次にバトンを渡す人。
誰か、持っててけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
帰りのバス偏
こっからが、問題だよね~

実は、うちの隣がくじでさ

一人で座ってたんだよ。

そしたらね・・・




かもしかクンがな~ぜ~か!!



くじの横に座ってて・・・

もぅ、すっごいいい感じのムードが・・・(´I`●)

なにもしてないこっちまで恥ずかしかったよ(♪照´∀`恋♪)

まぁ、くじ・かもしかについては後々ゆっくり話したいと・・・

で、手始めにビンゴ大会が開かれて

うち、結構はじめの方にリーチかかってたんだけど

なぜか、リーチかかってから穴があかない・・・

結局さ、最後のほうで~・・・。

しかも、景品はfishermenが100均で勝ってきたという





世界名作アニメーション「アーサー王物語」




どんだけついてないんだっていう話だよ(;´Д`A

fishermenに買った理由を問いただしてみると








「ウケ狙ってみた(笑」





なんだと?

ウケ?そんなもん狙わなくっても人生生きていけんだよヽ(`Д´;)/

って感じでした(;´Д`A

その後、カラオケ大会。

誰も歌わないのでガイドさんが涙そうそうを歌い、

みんなで焦りまくり(;´Д`A

19の曲が流れ、うちが歌えるからとうちが歌い・・・。

もぅ、みんな歌わないので結局「スウィングガースル」を見て・・・。

少したって・・・。

暇だな~(最悪だなヲイ

周り見たらみんな寝てる・・・

寂しいのでfishermenとくらけんとうちで

遊び始める(;´Д`A

まけたらケチャップ一気飲みという最悪な罰ゲームで

ゲームはスタート





負けた。




飲んだ。




すっぱかった。



梓之起こして怒られた。



最悪なことが2回続いた。



うぅ・・・(ノд;涙)

その後は、梓之、fishermen、くらけん、うち

という非常に微妙なメンバーで話し始めた。

その内容もね、鬱鬱な感じで(;´Д`A

まず、fishermenが

「俺、寝られない。」

とか言って、梓之もそれに大賛同

うちがfishemenに

「じゃぁ、fishemenが

寝られるまで5円玉振っててあげよっか??」

って言ったら

「え、まじで???」

って、微妙に本気にされて焦った(;´Д`A

うちは、能天気でいいといわれました(;´Д`A

これは、喜んでいいのか・・・・?

その後、くらけんが

「俺、人信じられない。」

とか言って・・・。

鬱だー!!

しかも、fishermenが

「俺、人に相談しない。特に、悠緋には相談したいと思わない。

相談するなら女子なら雛菜かな。」

とかほざきやがって。

あー、どうせ?どうせ、能天気でバカだからさ

相談なんか乗れないし?

梓之に言わせると

「悠緋は、答える方向が違う。」

そうな。

真剣に人の相談に乗ろうとすればするほど

違う方向へ入っていって空回りするそうねヽ( ´ー`)=3з

自分でもそれは、よ~~~~~っく分かる。

しかも、fishermenはうちを指して

「無神経。」

梓之を指して

「無関心。」

と言い放ちました。





お前何様だ?

まじで、プッチーンときたケド

ココロの広い悠緋(藁 は笑ってごまかしたよ!

えらいと思わない???

まったく・・・

でも、え~・・・多分、いや絶対、うちは




fishemenに嫌われている




と、思うよ(((*´゚艸゚`)クスクス

それを、fishemenに聞いたら、

別に嫌ってないよ。」

とね。

べつに?・・・べつにってなんだ?

今日、豆乳にその話をしたらですね、

「それよりもお前、M太郎に嫌われてないか心配しろよ。」

といわれましてね。

M太郎に嫌われてもなんとも思わない今日この頃

いや、今日この頃どころの話じゃねぇな(((*´゚艸゚`)クスクス

っつか、本格的に嫌われてる可能性が高くなって不安だわ(;´Д`A





まぁ、それでですね、あとは

「人間はなんで死ぬのか。」

とか、

「不老不死なんてありえない。」

とか、

「死んだら自分が自分でなくなるのはなんでか。」

とか・・・




本当、鬱鬱な話で・・・

明るい方向に話を持っていっても

なぜか

鬱な話に戻ってしまうという悪循環が生まれて・・・。

最悪でした!

結局、家に近くなってから眠くなって

また最悪な感じで地区旅行は終わりました

チャンチャン

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
ディズニーランドにて
ついについたディズニーランドヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

なんだか、ガイドさんがバスの場所を言ってるけど

それに耳を傾けている暇はないっ!!

バスから降りてついに入園・・・。

2年ぶりっヽ(´∀`*)ノ

地区で集合写真とってたら

あれ?だれ・・・!!!

1年の終わりに転校して行ったTクンがいるじゃないですか!!

なんでも、連絡とって夏休みぶりぐらいにあったそうな(;´Д`A

はい、再開~

それで~、うちは、天然とラブコンとDOLLと

一緒に行動してたんだけど、

ラブコンとDOLLが

「買い物行きたい。」

とかいって、別行動になりまして~・・・(;´Д`A

その後、天然とカリブの海賊乗ろっか?

っつったんですけど、

うちが極度の怖がりで・・・(ノд;涙)

2人で乗るの怖いから、誰か誘おうって言ったら

ちょうどいいところに!!!

サリーとキャップとキューピーと沙チャンと恵チャンがきた!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

神様!

ってことで、一緒に乗ろうって言ったら・・・




カリブ改装中




ショック・・・

でも、まぁそのあとも一緒に行動してたら

お昼ごはんのコトで問題発生!!

天然とキューピーが軽食で

キャップと沙チャンと恵チャンとサリーとうちが

がっつり食べたかったからまたここで別行動・・・

その後、天然とキューピーが勝手に行動して

サリーマジギレil||li (つω-`*)il||li

最悪~~~~

その後は、ホーンテッドマンション乗ってさぁ・・・・






メッチャ怖かったil||li (つω-`*)il||li





まじで、みんながさ、あんな怖いの乗る意味がわからん!

あとは、スペースのったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

絶叫系は平気なんだけどね~ヽ( ´ー`)=3з

あとは、買い物して無事に戻れ・・・ない!!!




バスどこバスどこバスどこバスどこバスどこバスどこバスどこバスどこバスどこ




え、Gの9だよね??


ここ・・・Gの3!?


どっちいけばいいの~~~~~~~~




なんて迷子になりつつ、無事バス到着

ディズニーランドにて終了

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
行きのバス偏
行ってきましたディズニーランド!!

ちょっとイロイロなことがありすぎましたので

行きのバス偏・ディズニーランドにて・帰りのバス偏

の3部作(藁 でお届けしようかと・・・

ってことで、行きのバス偏いきます(;´Д`A

まず、朝5:00集合だったけど起きたの



4:30



(((((;゜д゜))))ガクガク

家の中で母の怒声がぁ・・・(ノд;涙)

・・・まぁ、無事5:00集合のバスにものれまして

安心安心ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

だったけど、うちとかもしかクン以外の3年が

ミンナ携帯を持っていて、携帯に夢中・・・

うちだけつまらな~い(;´Д`A

まぁ、そんなこんなで他地区とも合流しまして~

ローソンで朝食を買ったら

いつのまにか席が替わってました

ビックリ!!∑( д ;)

まぁ、梓之の隣になれてヨカッタけど(´艸`*)

その後は、自分がしばらく何やってたのか覚えてない(;´Д`A

でも、まぁ寝たんだよ!

梓之曰く、「悠緋寝言言ってたよ。」

・・・と。

なんか、

「そこ空いてないよ!(怒」

みたいなこといったらしい・・・(;´Д`A

ちなみにうちはよく寝言を言います(爆

修学旅行でも雛菜と見回りに来たY先生に寝言を聞かれた

という・・・ね。

しかも、寝相も悪いときた(;´Д`A

お前女として最悪だろ的な(;´Д`A




まぁ、それはおいといて~・・・

くじはある意味スゴイ人だと思った!

だってさ、女子が奇数だったからくじがね行きはひとりで座ってたの

で、なんかくじのことだから絶対昨日あんま寝てないなぁ~

って思ったら案の定ひとりで席を全部使って優雅に寝てた(;´Д`A

起こしたら訝しげな目で見てきて怖かったよくじ・・・。

それで、MDを梓之に貸して聞いてたんだけど

なんかさ、




絶対に聴かせてくれないの!!




くじがさぁ~、絶対ダメっだって~・・・。

悠緋寂しい(ノд;涙)

まぁ、いいけどさ~。

しかも、朝っぱらからカラオケとかいって

M太郎が THE虎なんとかって人の「ロード」

を歌い始めて・・・。

なんかさ、すっごい微妙な雰囲気に(;´Д`A

行きのバスはみんな死んでたよ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
買い物
か・い・も・の[emoji:e-414]

久しぶりに買い物行った~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

梓之とMチャンと一緒にいった~

すごいよ!?

服500円でね、カワイイのあったの!

セールっぽくてさぁ~・・・

でも、それLしかなくて(ノд;涙)

結局、L買ってきちゃった(;´Д`A

まぁ、大きい分にはいいじゃんね(´艸`*)

あと、チョットふんぱつしてスカート買ったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ヒラヒラ?ってか、なんかね、下がギザギザになってるやつ

一目ぼれしてしまった(ノ∀`*)

・・・自分に似合うかどうか分かんないけどね(;´Д`A

でも、いいよね?

たまにはさ・・・。




しかも~・・・明日は・・・・






ディズニーランド!





うわぁ~い!!

もう、全部制覇するつもりで頑張ろうかと・・・(;´Д`A

っつか、うちも雛菜とくじと梓之と一緒に行動したかった(ノд;涙)

だってさぁ~・・・。

一緒に行く人達の雰囲気がさ、




うちとあわない(ノд;涙)



なんか~、うちは結構うるさいタイプなんだけど

その一緒に行く人がさ、

こう・・・なんていうかコソコソタイプってか・・・。

あ~ぁ・・・ちょっとココロが・・・(ノд;涙)

みんなで行けばいいのに

なんで、独り占めしたいんだろう£=(´Å`;)

困るよ~・・・。

でも、それなりに楽しんで

中学最後の地区旅行行ってきます

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
奉仕作業
奉仕作業疲れたぁ~・・・。

うち、今日の場所先生っちの駐車場のとこの草むしりだったんだけど





S平クン、遊ぶんじゃねぇ




たらッティー掘り返して遊んでた・・・

うち初めてあの人にキレたよ(((*´゚艸゚`)クスクス

まじで、ブッ飛ばそうかと・・・(;´Д`A

たらッティーもさ、




話にのるなヽ(`Д´;)/




ちょっとまじ明日の奉仕作業が思いやられる(ノд;涙)






でもって、今日はクラスでレクやったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

何やったかって?














かくれ鬼、どろけい(爆













どんな遊びやってんだよ(;´Д`A

おまえら小学生か?っつーはなしだゎな(((*´゚艸゚`)クスクス

まぁ、楽しかったからいっか(´艸`*)

聖が出てこなくてさぁ~・・・

あいつ、悪知恵だけは働くよな


だってかくれてたところ



ドラム缶



だよ???

しかも、もう一個




ゴミ箱の中だよ???

・・・臭くなかったのかな。

まぁ、いっか(´艸`*)




っつかね、今日鼻血デーだった(;´Д`A

朝、学校来て支度しようと思ったら

あれ、鼻水かな??

テッシュテッシュ~



・・・は、はなぢ!!!



そこから、トイレ行って鼻にテッシュ突っ込んでさぁ~

一瞬止まんないかと思って焦った焦った(;´Д`A

しかも、そのあと二時間目美術だったんだけど

あれ?また鼻水

・・・もしや・・・。




はなぢー!!!




そのときは雛菜と豆乳がいてさ・・・。

まじ焦ったから(;´Д`A

朝より焦った(;´Д`A

その後は出なかったけどね(((*´゚艸゚`)クスクス

明日は鼻血でませんように!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
<強制バトン>
<強制バトン>

●今、どこに居る?
家です、家(´艸`*)

●今、一番近くに誰が居る?
ふすまを隔てたところにおばぁちゃんが・・・(;´Д`A

●今 どんな服装?
さっきも書いたけど体育着上下、Yシャツ、の上にはんてんこ

●今、何食べたい?
氷が食べたい・・・

●今、何飲みたい?
ヲーター(藁

●今、真後ろには何がある?
ふすま(;´Д`A

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
日にちが過ぎたけどまだ出ている雛人形たち
あれ暗闇でみるとかなり怖いっす(((((;゜д゜))))ガクガク

●今、誰に会いたい?
friends(藁

●その人に今伝えたいことは?
伝えたいことはないけど・・・とにかく話す!

●今一番歌いたい曲は?
19の曲・・・豆乳に返してもらわないと(;´Д`A

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
勉強しなくていいの???

●今の体調は?
右肩が痛い・・・(;´Д`A
んでもって、目がショボショボする('・ω・`)

●今どんな気持ち?
テンションダウンダウン↓↓

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

****************************

まぁ、見た人はもってってくださいな(´艸`*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
お洒落バトン
もう一個~

お洒落バトン

*パンツ派ですか?それともスカート派?
パンツ派o足太いからパンツで隠してます(;´Д`A

*これを書いてる今、どんな格好?
・・・体育着(上下)の上にYシャツの上にはんてんこ(藁
制服脱いでそのまんま(;´Д`A

*どんな服が好きですか?
茶色系oとにかく色味がない服多い(;´Д`A

*好きなブランドは何ですか?
ん~・・・ないね!

*メイクのこだわりってありますか?
・・・ぶっちゃけメイクしたことありません(´Д`;)

*美白?小麦肌?
いや、おうしょく?(藁

*よく読むファッション雑誌は何ですか?
zipper、mini

*この夏はどんな水着だった?
去年は海とかプールいってない(ノд;涙)

*お気に入りの靴をレビューしてみて下さい
レビューは面倒くさいです(藁
お気に入りは・・・履いてないけど黒の丸トゥパンプス

*チャレンジしてみたい髪型は?
今の髪型でナチュラルパーマかけたい!!

*センスが良いと思う有名人は誰?
え~・・・上戸彩チャンとか?

*帽子はよくかぶる方ですか?
頭丸いのでかぶりません!
っつか、基本的に帽子嫌い(;´Д`A

*イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して下さい
やったことないけどカチューシャ

*バトンを回すおしゃれっ子達
雛菜、くじ、梓之
あとは見た人拾ってやってください

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!

