moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
メロダチ募集中
ほんとーにどーでもいいことなんだけど




メロダチほしい



・・・こんなんでも

「なってやろうではないか」

っていう寛大な心の持ち主様いらっしゃったら

ぜひぜひメロダチになってください(((*´゚艸゚`)クスクス

住所は

メロキャンパス 3-156-686

なので、よかったらメロダチに・・・

まじで募集してます(;´Д`A

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
やる気なーし
あー、勉強やるきないっす

まじで

無理~無理~無理~

もうなんか、受験早く来ないかな

はやく勉強が終わってほしいよ

わぁ~~~~~~~~~~

・・・疲れた。

今日バスケやったんだけど

突き指した

なんか、内出血してますが・・・

平気ですかね?

明日まで痛かったら病院へLet's Goですね(´艸`*)

ちょっと、梓之と同じ道を歩まないように

頑張るつもりなので(;´Д`A

あー、かなり痛い(;´Д`A

なんか、右手の薬指やっちまったんだけど

腫れてるー

当たり前か~

でも、なんか湿布貼ってるせいなのかよく分からんが

薬指メッチャ寒い

つ・・・つめたっ!!!

「3月9日」雛菜と梓之と3人で

誰でもひけるように頑張ろうね(´艸`*)

って言われて、せっかく弾きはじめたばっかなのになぁ

まぁ、弾くけど(((*´゚艸゚`)クスクス

できれば、これ以上指が太くならないことを祈って

明日は、痛かったら病院行って来るゎ(´Д`;)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

Back!!
充電完了
昨日の鬱鬱な日記は気にしないで下ださい

おかげで充電完了しました(ノ∀`*)

なんかリア友のメロたちが急成長しているそうで・・・

うちのメロもといココロは育たねぇぞ??

どういうことだよ???

友達曰く、

「悠緋全然日記書いてないじゃん?」

って言われた!!!

・・・そりゃぁ、おとといは忘れてたけどさぁ~

まぁ、いいじゃんね!

これから、一日3回ぐらい更新していけば

ココロは育つのかね???(;´Д`A

まぁ、くじのソロルとは幼馴染だもんね(´艸`*)

なんか、もうおなら(藁 とか覚えたらしいですぜ

すごいね!∑( д ;)

で、びっくりしたのが

雛菜のロマがう○ちしてた・・・




きゃぁぁぁ!!




まぁ、なんてお下品な(藁

ロマをクリックしたらですね~

お尻らしきところから茶色い物体もという○ちが・・・

ポロポロと・・・(;´Д`A

ちょっとしたハプニングだね。

こりゃ。

まぁ、カワイイけどさっ!!!

早く成長してカワイクなっておくれ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
バカ野郎
最悪最低。

もう自分最悪だとおもう。

いなくなってしまえばいいと思う。

友達ってどういう存在なんだろう。

よくわかんない。

自分に自分で嫌気がさしてくる。

気持ち悪い。

自分の存在が嫌だ。

最低最悪だ。

なんで、こんなに最悪な人なんだろう。

きっと神様も呆れてるよ。

はは。

自分が世界中から嫌われてしまうと思う。

優しい人だったらよかったのに・・・。

自分の人生メチャメチャだ

なにしたいのかわかんない。

ほとほと自分に愛想が尽きた

もう、話すこともできない。

つらい

つらい

つらい

誰か、誰か、誰か

助けて。

嫌だよ。

嫌だよ。

嫌だよ。

・・・お願い。

いつか、君と自然に話せる日が来るのかな

来るといいな。

自分がいなくなってもいいから

その人が幸せになってほしいとおもう。

高校にいってきっと幸せになってほしいとおもう。

その人が幸せにならなきゃ自分も幸せになれないよ

絶対に。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

Back!!
卒業の歌、友達の歌。
「終わる事」を僕らが意識し始めた時 急に
時間は 形を変えた
「退屈だ。」と 叫んでいた 「なんでもない毎日」が
今では宝物です。

裏切りや嘘も だけど、だけど信じていたよ?

校舎の影で待っている時間はもう 戻ってこないけれど
いつも想い出は そこにいて 今でも待っている。

・・・そしてまたここに「そんな時」を止められずに泣いている
「これから」の君がいる。
そんな君に 今だからこそ 伝えたい
いくつかの言葉が見つかりました。

「その時」は「終わる」じゃなく「はじまり」ということを・・・

現在が「あの頃」と呼ばれても・・・
そこには距離という邪魔者が居ても・・・
「行こう。」ぬるま湯に風邪ひいて 臆病になる前に

君に届け!この想い、まっすぐ!
「忘れないで?君は独りじゃない!」
「辛くても・・・それでも進むなら・・・飛べるだろう
君は必ず 飛べるだろう。」

「汚くて泥だらけの川でも、そこに落ちたとしても・・・
はいあがる「時間」が 翼になる!大きく!強く!。」

校舎の影で泣いている時間は もう戻ってこないけれど
「行こう。」想い出は そこにいて今でも待っている。

「あのままで・・・」笑ってる、泣いている・・・笑ってる。





19好きだなぁ~

まじ大好き!!解散しちゃったけど(;´Д`A

この歌今の時期まじでピッタリ

3月9日には「3月9日」載せようかなぁ?

これから、歌とかちょくちょく載せたいとおもいます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
なんちゃって受験生
本当タイトルのまんまな悠緋です(;´Д`A

今日、理・国のテストかえってきたんだけど

理科→41点

国語→32点

・・・雛菜と比較しないでくださいね(´艸`*)

理科の41点はいいとして(ェ

国語はやばいっしょ!

これ、まじで!いつもなら37点ぐらいなんだけど

やっぱ、最後作文書けなかったのがダメだね(;´Д`A

うさぎさんのことでもさっさと書いときゃよかったわ

おかげで作文のとこ満点なら4点ももらえるところ

0点

だったからねー

・・・いや、ほんとになんちゃって受験生だろおまえ(;´Д`A

梓之のブログにも書いてあったんですけど

うちの後期志願する高校の倍率

1.15倍

・・・まだ、志願変更する人が出てくるとおもうけど

今んとこ17人落ちる予定だそうですよ

終わったな( ´,_ゝ`)プッ

聖が志願変更して後期M高にするそうだそうだ(;´Д`A

うちとあんま点数変わんないのにキミがやめたら

うちも・・・だよ!

雪成は志願変更するんでしょうか?

天然の話によると志願変更しろって言われてるそうです。

やっべぇ。

うちもあとすこしで呼び出されて





「志願変更しなさい。」




とか言われるぞ!!

・・・他の中学でたくさん志願変更しますように

聖も雪成も考え直してK高来てくれますように








それで今日、なんか原子記号の表もらったんだけど

なんかRnっていう記号があって

それに対する雛菜の一言





「うわ、これ亮チャンじゃん!!」




・・・ほぅ。

雛菜曰くですね、

まぁお分かりかとおもいますが

錦戸亮というジャニーズのお方らしいです
よ。

えっと~錦戸がnで亮がRらしくて

もう雛菜大興奮でわーきゃー言ってました。

いやいやいや・・・。

ねぇ。

あの人は暴露しますが、

自分の生徒手帳に

錦戸サンの切り抜きいれて

「見てみて!まじでかっこいい!!」

とよくうちに見せてきます。

・・・ファン・・・なんだよね。

たまに、雛菜の興奮ぶりに冷や汗が出そうになる

しかも、雛菜曰く大倉なんとかサンを

うちに見せてファンにさせようとしています。

なんか、ある意味スゴイ人だよ、雛菜はね(´艸`*)

くじ・梓之もスゴイとおもう。

うちの周りにはすごいひといっぱいだ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
ココロが育った!
さっき書き忘れてたけど

ココロが育った!!!

ぃやったぁ!

けど、足が芋虫みたいだよ(;´Д`A

しかもね、しゃべったよ喋った!

でも・・・その言葉は







いいぢ!








えぇ~・・・そこで「ぢ」ですか?

まぁ、かわいいから許す!

うわ~親バカだな!うち。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
期末テスト2日目
やぁっと終わったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あ~疲れた!

っつか、難しいって!!!

特に社会・・・

なんじゃありゃ(;´Д`A

経済・国際社会わかんねぇよヽ(`Д´;)/

まじで、経済なんてさ勉強しなくてよくね?

的な勢いで公民キライだ!

・・・ね、はやく受験終わってほしい(ノд;涙)

美術とか体育とかふざけんな状態だよ

ありえんよ(;´Д`A

まぁ、今日のテスト終わっても受験という

最大のテストがあるので~・・・。

また勉強しなきゃいけないんだけどねゞ(´ε`●)

今は、もう嫌だよ。。。

勉強って言葉聞いただけでテンション下がるもん(;´Д`A

・・・また頑張ろう

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
お部屋バトン
■お部屋バトン■

1.今、何人部屋ですか?
1人部屋~
一人っ子なもんで(;´Д`A
一人っ子は嫌よ???
一人っ子ネタは熱く語りたいけど長くなるので強制終了

2.キレイですか、散らかっていますか?。
使ってなくて放置なのでメッチャきれいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
でも、基本的に片付け大ッ嫌い

3.部屋に欲しいものとか。
パソコン・壊れないイス・きれいな机
どんなんだよって話だゎ(;´Д`A

4.昔の部屋ってどんな感じでした?
まぁ、あるアイドル(?)のポスター貼ってましたね(;´Д`A

5.室内でイチバン高価なものをズバリ。
エアコンじゃないっすかね。
なんか、親が買ってくれた(´艸`*)

6.コレが無いと生活できない!な生活必需品を。
パソコン・MDコンポ・ウォークマン

7.こだわりとかありましたら是非。
茶色のもので統一してます。
これ結構こだわりだったり(ノ∀`*)

8.お疲れ様でした。このバトンを5人に渡してください。
誰か拾ってやってください(;´Д`A
っつか、今日ブログ更新しすぎだろっつー話だゎな

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
ピアノ
ピアノいってきましたー。

基本的にピアノ最近すきだゎ(;´Д`A

なんか、ピアノを楽しみにしている自分がいる・・・

すげー進歩だとおもわない???

小学校のときはさ、

ピアノが嫌で嫌でどうしようもなかったのにだよ???

すごいことだよ、これ!

なんでだろうね~

それで今日はソナチネの4番○もらったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

・・・まぁすっごい遅いんだけどね。

今までやる気がなかったから全然進まなくて

下手もいいとこだけど(((*´゚艸゚`)クスクス

雛菜はピアノやめたけどすごいうまかったよね~

天才ピアニスト雛菜

っていってもおかしくねーだろ(´艸`*)

あぁ、でも天然もうまいか~・・・。

あいつはピアノ大好きだもんな~

ちっさいころから(;´Д`A

学校の合唱曲の伴奏だいたい天然がやってんもんね

σ(・д・*)は弾かない、っつか弾かせてくんない(ノд;涙)










下手だから(ボソ











だって今年弾いた曲1曲だけですので(((*´゚艸゚`)クスクス

しかも、1曲全部弾けるのに1ヶ月かかったし~

しかもしかも、合唱発表会でミスったしね!

ナ~イス悠緋!

まじで、あの伴奏完璧すぎだから(藁

指揮者の日本代表クンとあわせるのメッチャ大変だった・・・

っつか、あんときもづれてたしね!

ゴメンなさ~い

さ、まぁドンマイだよね?

終わりよければすべてよし!

それでいいじゃん。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
訪問者リスト
今、訪問者リスト見てたんだけど

中学生けっこう来てくれてる!!!

しかも同学年ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

嬉しいゎぁ~。

・・・そんだけだよ

でも、やっぱいっぱい来てると

書きたくなるのよ~(((*´゚艸゚`)クスクス

だって嬉しいもん

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
期末テスト1日目
期末~期末~

中学最後の期末が終わった(;´Д`A

今日の時間割

国・数・音・家

数学死亡(((*´゚艸゚`)クスクス

連立・証明・関数複合

まじ無理~・・・。

M太郎と賭けてるんだけど絶対勝ちたい!!

っつか、あいつの鼻をへし折ってやるヽ(`Д´;)/

・・・どうか勝っていてください。

っつか、国語わけ分からん(;´Д`A

なんか~、月のことの問題ってか

月のコトについての短歌とか俳句とかの問題があって

それで、最後の問題に

「あなたの月に関係することをかいてください。

(作文用紙の正しい使い方を使って。)」

みたいな問題があって

はぁ?って感じだった(;´Д`A

月に関係すること?なんだよそれ!!!

っておもって作文書き始めたの授業終了5分前(藁

遅っ!!!(;´Д`A

結局最後までかけなかった(ノд;涙)

まぁ、書いた内容は

「月にうさぎがすんでるんだよ

的な夢みたいなこと書いちゃったよ(;´Д`A

だって、他に書くことなかったんだもん(ノд;涙)

雛菜は月に降り立ちたいみたいなことをかいて

梓之はちっさいころ月に追いかけられていること

とか書いたらしいですぜ。

・・・月にうさぎって

おまえどんだけロマンチストなんだよ

っつーはなしだゎゞ(´ε`●)

まぁ、どうせ点数いかないし

誰かに見せるわけでもないかし

いっか。

今回国語あんま点数いかなさそうだな~

目標の点数いかないかもね(((*´゚艸゚`)クスクス

そしたら志願変更しようかな・・・。

もうなんか勉強するの嫌。

っつか、学校いきたくねぇしな!

早く受験終わってほしい。

なぁ~~~~~~~~~~~~。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
クラス写真
今日は卒アルに載せるクラスの集合写真を撮りました(´艸`*)

校舎からグラウンドに向かって撮ったんだけど

なぁ~んか想像してた感じではなかったけど

すっごいいい感じだったと思う(´艸`*)

雛菜とくじが案を出してくれたんだけど

いいねっ!!

うちそんなの全然おもい浮かばなったよ(;´Д`A

おかげでなんか結構なかよし~的な写真になってよかったゎ

大人になって見たときすごいいいじゃん!!

って思える写真だったらいいなぁ~・・・。

っつか、こういうことやってると

卒業って感じがして嫌だ(ノд;涙)

うちの学年はなんだかんだいって

いい人ばっかりだし、

小学校のときから持ち上がりでズット一緒だし

すごいさみしい・・・il||li (つω-`*)il||li

こんなに仲いいのになんで離れなきゃいけないんだろ

っておもう・・・

まぁ、しかたないんだけどね!

こりゃ卒業式ヤバイね(;´Д`A

泣きすぎて歌がうたえない(;´Д`A

ヒックヒックがとまんないよ多分。。。

おぉ~ヤバイヤバイ(;´Д`A

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
卒アル制作
やっと卒アル制作終わったぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

も~・・・うちらのクラスのページ

最悪に汚い(;´Д`A

特に一部分・・・。

ね~くじアンド雛菜???

まじで

M太郎と聖が汚くした・・・

っつか聖が書いたせいで

M太郎が調子づいたというかぁ~(;´Д`A

まぁ、聖は発想力が豊かなので

すっごい役立ったコトもあったけど

だいたいはなぁ~んか変なことを書いては雛菜に怒られてた(´艸`*)

なんか雛菜、聖のお母さんみたいだったもん(((*´゚艸゚`)クスクス

聖「これやって~」

雛菜「はぁ!?・・・まったくアンタはぁ£=(´Å`;)」

ってな感じの会話があって

すっごいおもしろかった(´艸`*)

しかも、たらっティーの写真のとこに

蛍光灯の写真くっつけて

聖「見てみて、ライトセーバーゞ(´ε`●)」

・・・すっげぇ。

まじライトセーバーだよ(;´Д`A

まぁその他もイロイロあいつはやってくれたんだけど

何をやったのかは覚えてない・・・(;´Д`A

でも、まぁとにかく今日中に終わってよかった(´艸`*)

明日、豆乳怒られる気がする(((*´゚艸゚`)クスクス

まぁそれで向こうのクラスの卒アルのやつ見てみたら

・・・まぁきれいなこと!!!

美しいって(;´Д`A

センスのある人が多いからね。

だって、くじとうちなんて見てるだけだったもんね

ふふ(;´Д`A

あ、追記にうちのクラスの人のあだ名書いておくんで

またこのブログで見ることがあると思うので・・・

そぅそぅ、このブログにでてきた変な名前は

うちのクラスの人のこのブログだけの名前なのであしからず

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
カウンターが
すごいすごいすごい!!

カウンターが回る回る(;´Д`A

昨日開設して今日はなんと・・・





58人!




わぁお!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

やっぱ、FC2にしてよかったゎ~(´艸`*)

しかし、こんな日記読んでくれる人

っつか、見てくれた人

ありがとーーーーーー!!!

愛してます(藁

あとちょっとで100いくかなぁ~

いってほしい!!!

リンクはってある友達の

雛菜久柄くじチャンJUGEMのブログつかってて

めっちゃカウンター回ってビックリ!∑( д ;)

とかいってたんだけど

本当に回るんだね~ヽ( ´ー`)=3з

ビックリだよ・・・

っつか、月曜学校行きたくないな

やべぇ(;´Д`A

受験なのに・・・・。

っつか、受験だからなんだよね~

鬱だぁ~~~~~~

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

Back!!
メロ
メロ飼い始めましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

雛菜が赤なのでうちは青にさせてもらったよん(´艸`*)

・・・か、かわいい(;´Д`A

でもでも・・・覚えた言葉の中に




「ぢ」




があったんだけど・・・(;´Д`A

えっ!?そんな言葉かいてない!

やめてよ~(ノд;涙)

うぅぅ

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

Back!!
初投稿
はぢめましたーーーーー!!!

ずぅ~っとFC2に移転しようしようと思ってて

ついに!!

移転しましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

いやっほい!ヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸

これから毎日更新するぞー

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

Back!!

