moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
定期演奏会
更新怠っててすんません(ノ∀`*)

うちの学校の定期演奏会が12月にあって

それの曲が決まりました(´艸`*)

1部では、今年の課題曲の

海へ・・・吹奏楽のためにをやることになって

まじあれいい曲ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

木琴と木管が大変だけど(;´Д`A

はやく合奏したいなぁ~・・・

他にもいろいろとペット殺し的な曲満載な1部の曲多め(藁

先生が出してきた曲ほとんどが

真面目にペット殺しの曲★☆みたいな(藁

まぁいろいろ相談して半減したけど、それでも死だと思うよ

なぜかコンクールの曲もやるとかいって・・・

ぶっちゃけコンクールの曲が一番ペット殺しだと思う( ´,_ゝ`)プッ

で、第2部の曲がアラジンのメドレーがあってね!!!

本当はパイレーツ・オブ・カリビアンやりたかったんだけど、

その曲、近くの高校が文化祭で吹くらしくて、

しかも、そのちょっと前にもう一個の違う高校が吹いててね、

おんなじの何回もじゃぁなぁ~・・・

ってことで、多数決でアラジンになったゞ(´ε`●)

まだ楽譜来てないんだけどはやくやりたーいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あー・・・でも、パイレーツ・オブ・カリビアンもやりたい・・・

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

Back!!
県県県!!
やったやったやった!!!

県大会出場決まった!!!!








○番 ○○○高校      ゴールド








もうこうれ言われてメッチャメッチャ嬉しかった(ノд;涙)

そんで、そのあとの、代表発表

○番 ○○高校










○番 ○○○(うちの学校の名前)高校











きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










うそ?うそ?うそ?

本当に!?

えっ!?マジ!?∑(゜□゜;)!!


みたいな・・・ヽ( ´ー`)=3з

出場した先輩よりも泣きすぎて逆に心配されました(藁

悠緋~顔、ぐちゃぐちゃだよ~(泣笑

いやいや、先輩も顔真っ赤ですよ(´艸`*)

本っ当に嬉しかった!!!

裏で聞いてて、最初のところの一番高い音が出てなくて、

ここ、すごい重要だからって言われてたから、

ここで減点されて、

しかも、ここ決めないと審査員聞いてくんないかもって言われてて、

すっごい不安だったんです・・・

でも、他のところはよくて

ホルンなんてすごくきれいな音出てて、

木管も金管もパーカも、

すごくよかったとうちは思うんです!!

そしたら・・・もう、なんていうんですか!?

この感動は言葉じゃ表せらんないほどで・・・もう・・・ねゞ(´ε`●)

うち、こういう大会とかで↑の方とったのはじめて

しかも!!!↑の大会にいけるなんて・・・

ね!!

もう感激で・・・

うちの学校が吹奏楽の県大会行くの5年ぶりらしくて

快挙だよ!!

そんで、多分今回県大会行ったことで、

うちも含めた大会に出なかった一年達が

うちらも、来年行きたい!!

って思ったと思うんだよね・・・

実際うちも来年自分が演奏して県大会いきたいと思ったし、

それで、ますますうまくなると思うさ、

相乗効果っていうの?

だから、これからがすっごい楽しみになって、

来年の今頃はかなりうまくなってるとおもう・・・

なんといってもうちの部が県大会いけたのも、

きっと上下関係がうまくいってるからだな!!!

本当仲いいんですよ!

メッチャ先輩いい人達で・・・

部活やってるときは、真剣で厳しいこと言ってくれたりするんだけど、

部活が終わると、すーごくフレンドリーで、

吹奏楽やってよかったな・・・って思えるんですよ。

もちろん、それぞれの頑張ったこともあると思うんだけど、

やっぱ先輩達の気持ちが、すごいみんないに伝わったから、

みんなが頑張れたんだと思う・・・

本当にこんな感動久しぶりで・・・(ノд;涙)

先輩のおかげです!!

ありがとうございました!!!

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

Back!!
あと2日
あとコンクールまで2日 

やばい、緊張してきた・・・(;´Д`A

うちは人数の関係により出ない(泣

けど、やっぱなんだかんだいって緊張しますゞ(´ε`●)

絶対県行きたいんですよ!!!

どうしても!!!!!

笑顔でコンクール終わりたいんですよ・・・

吹奏楽のコンクールうちらの高校田舎なんで、

これしかないんです・・・

あとは、全部ほとんどコンサートとかetc・・・

なんで、どうしても!どうしても!!

県に行ってみんなで喜びたいんです!!!

みんなすっごい頑張ってるの・・・

部活今までずっと休みなしでぶっ続けでみんなやって

体調崩したりする人もいて、

それでも、真剣に県に行くために練習に出て

本当に県に行きたいって気持ちがわかって・・・

あたしも本当に県に行きたい・・・

最初で最後のコンクール

どうしても、どうしても

県に行きたい

だから、もしよかったら緊張しない方法とか教えて下さい

本当に本当に本当に県に行きたいんです

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Back!!

