moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
サヨナラバス
予定時刻は6時後 あとわずかで僕らは別々の道

君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩く

やるせない想いだけで 石コロ蹴飛ばしてみても


いつからなんだろう 互いに素直になれぬまま

大切に想うほど 大事な事が言えなくなって


サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て

僕の知ることのできない明日へ 君を連れ去って行く

サヨナラバスよどうか来ないでくれないか

やっぱり君が好きなんだ


今ならまだ間に合う ほんの少しの言葉も出ないまま

バスに乗り込んで行く 後ろ姿をそっと見つめてた

お釣りを待ってる君の 振り向いた最後の笑顔


どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて

楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される


サヨナラバスは君を乗せて静かに走り出す

手を振る君が少しずつ 遠くへ行ってしまう

立ちつくす街並み一人ぼっちには慣れてるのに

どうして泪が止まらないんだろう...


サヨナラ サヨナラ また笑って話せるその日まで

僕は僕らしくいるから

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

Back!!
卒業の日に
通いなれた緩やかな坂道を今

自転車で走る

紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて最後の




「おはよう」




落書きだらけの机の前では

響き合うシャッター音

ざわめきかき消すチャイムが流れて

誰もが一瞬まぶた閉じるけど


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


体育館の隅に忘れられたままの汚れたバスケットボール

聞こえてくるのは仲間たちの声をからしたあの日の




「がんばれ」




屋上へと続く階段を一段飛ばしで駆け上がる

夕日の中の町並みをゆっくり見渡す

眩しさに目を細める


そう僕ら明日がどんな道だとしても

それでも必死になってもがくだろう

夢のトビラをたたきながら

あふれる想いを叫び続けるよ


ひらひら舞う花

今桜のとき

季節が行き散ってしまっても

またここでめぐり合える


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のカケラを繋ぐたびに

みんなの笑顔が背中押すだろう


そう僕らこれから別々の道を

歩いて新しい日々の中で

夢のトビラをたたきながら

みんなの笑顔を思い出すだろう








みんなの笑顔を思い出すだろう・・・







テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

Back!!
卒業の歌、友達の歌。
「終わる事」を僕らが意識し始めた時 急に
時間は 形を変えた
「退屈だ。」と 叫んでいた 「なんでもない毎日」が
今では宝物です。

裏切りや嘘も だけど、だけど信じていたよ?

校舎の影で待っている時間はもう 戻ってこないけれど
いつも想い出は そこにいて 今でも待っている。

・・・そしてまたここに「そんな時」を止められずに泣いている
「これから」の君がいる。
そんな君に 今だからこそ 伝えたい
いくつかの言葉が見つかりました。

「その時」は「終わる」じゃなく「はじまり」ということを・・・

現在が「あの頃」と呼ばれても・・・
そこには距離という邪魔者が居ても・・・
「行こう。」ぬるま湯に風邪ひいて 臆病になる前に

君に届け!この想い、まっすぐ!
「忘れないで?君は独りじゃない!」
「辛くても・・・それでも進むなら・・・飛べるだろう
君は必ず 飛べるだろう。」

「汚くて泥だらけの川でも、そこに落ちたとしても・・・
はいあがる「時間」が 翼になる!大きく!強く!。」

校舎の影で泣いている時間は もう戻ってこないけれど
「行こう。」想い出は そこにいて今でも待っている。

「あのままで・・・」笑ってる、泣いている・・・笑ってる。





19好きだなぁ~

まじ大好き!!解散しちゃったけど(;´Д`A

この歌今の時期まじでピッタリ

3月9日には「3月9日」載せようかなぁ?

これから、歌とかちょくちょく載せたいとおもいます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!

