moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
睡眠バトン
柳とんぼの語り場サマからバトンを拾ってきました(´艸`*)

早速消化・・・

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6,7時間ぐらい・・・高校生なのに結構寝てますね(藁
まぁ、低血圧なんで寝ないと朝から気分悪くなります(;´Д`A
しかも寝ないと頭フラフラしちゃって~・・・

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
13時間ぐらいかな(;´Д`A
これはぶっ続けって言うんでしょうか(-ω-?)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
朝は機嫌悪いっつか頭フラフラして眩暈します
気分はテンション上げようと思っても無理。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
逆にうるさいと眠れたりしますね(´艸`*)
っつか基本的に電車は寝るためのものだと思ってますからゞ(´ε`●)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
よく眠れたときは目パッチリで寝癖ついてても笑顔でなおしちゃったり
よく眠れないときは頭クラクラ・・・気分悪い・・・テンション↓↓↓

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
無言で抵抗します(藁

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間は欲しいですねぇ(´艸`*)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
スッキリ爽快(藁

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
何回も・・・それで寝られなくなったり(ノд;涙)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
何回も何回も徹夜・・・しようとしたことがあるけど
その度に自滅
ってことで一回も徹夜できたことは・・・ないよ(藁

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
今んところはないです(´艸`*)
一応なったら起きますけど、止めます(藁

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
低い枕は嫌です。それだけゞ(´ε`●)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然、普通にテキトーっすね(藁
どっちでもいいっしょ~

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
寝付けなくて困ってます(ノд;涙)
疲れすぎて逆に寝れない・・・

【15】このバトンを、まわしてください。
雛菜・くじ・梓之・・・あとは拾ってけれ(藁

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
血液型バトン
くじからもらったー

Q1:血液型は何型ですか
Bですが・・・なにか文句でも(藁

Q2:血液型で合う合わないがあると思いますか?
ないんじゃないっすかねー(;´Д`A
人それぞれの性格ってもんがあるしね(´艸`*)

Q3:自分の血液型は、周りはどう評価されてますか?
・自己中
・自分勝手
とかなんかやたら悪いイメージがぁ∑( д ;)

Q4:自分の血液型で得した、または損したことはありますか?
得:自分勝手に行動しても血液型のせいにして流してくれる(藁

損:初対面の人に血液型を聞かれるとチョット引かれる(;´Д`A

Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか?
女子はO型が多いと思うけど男子はA型じゃないっすかねー

Q6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
★A型…几帳面・まめ
★B型…自己中(まぁ自分だけど
★O型…おおらか・明るい・社交的
★AB型…これは不思議だと・・・。くじも言ってたけど
     うちの学年のABは不思議チャン・クンが多いです
     不思議チャン・クン以外のABに会ったことないので(;´Д`A

Q7:苦手な血液型はありますか?
ないー       と思うよ

Q8:もし生まれ変わるなら何型になりたい?
もぅ、B型にはなったからB以外で・・・(藁

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?
好きな人・・・N先輩は~Aだゎ!!!
まぁ、憧れっすけど(;´Д`A
今まで好きになった人もAが多いかも

Q10:好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?
好きになったら血液型とか関係ないんじゃ('A`)
なんて臭いこと言ってみたり(´艸`*)
さっきも言ったけどやっぱ性格だよね~・・・重要なのは

Q11:旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
★A型1人・B型1人・O型2人
O型いっぱいいると明るくなるんでね(´艸`*)
あと、Bの自分勝手な行動を止めるAが1人で、計画立てるAが1人(藁

Q12:バトンを回したい人を5人指名してください。
★京サマ
★サキサマ

あとはテケトーに拾ってけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
一発変換バトン
くじからもらいましたー!

01.あいーん→愛ーン

02.どっくふーど→ドックフード

03.こまねち→こまね智

04.みかん→みかん

05.だっちゅーの→だッチューの

06.りかちゃん→里香ちゃん

07.ふぉー→フォー

08.・・・→・・・

09.きれてないっすよ→切れてないッすよ

10.かんじゃにえいと→患者に瑛と

11.やっさん→屋ッさん

12.ようかん→洋館

13.かとぅーん→加トゥーン

14.ぶいしっくす→部位シックス

15.きんききっず→近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと→患者に瑛と

18.おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!

20.おきたそうご→起きた相互

21.むひょうとおる→霧氷と折る

22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい→なスラブ同盟

24.くろさきいちご→黒崎イチゴ

25.こうやどうふ→高野豆腐

26.しぶやゆーり→支部やユー理

27.おろなみんしー→おロ並みンシー

28.こうだくみ→興だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30.あれろっく→あれロック

31.ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン

32.えにえす・ろびー→柄にエス・ロビー

33.みずきなな→水木なな

34.みだれざきひょうか→乱れ崎評価

35.とんがりきっず→とんがりキッズ

36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か

37.うぇるしゅこーぎー→ウェル主コーぎー

38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂

39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事

40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と晃の青春アミーゴ

41.れみおろめん→レミオロメン

42.びいとくるせいだあず→微意と来る聖だ阿須

43.ふろっぐすたいる→風呂ッ具スタイル

44.さむいよめろす→寒い嫁ロス

45.すりーびーらぼ→スリービーラボ

46.せめるんおそいわ→攻めるン遅いわ

47.ふぁぶりーず→ファ部リーズ

48.すたーめん→スター面

*追加49.けしごむとえんぴつつき→消しゴムと鉛筆月



拾ってくだされ(;´Д`A

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
漢字バトン
梓之からもらった~

漢字バトン
前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
本 あんまし好きじゃない(;´Д`A
好 好かれたい(ノ∀`*)
音 歌・・・??

次の人に回す言葉三つ




なんだ、これ、テケトーだゎ(((*´゚艸゚`)クスクス

漢字のことをどう思う?
ひらがなを使えばいいと思う(藁
漢字は、中国のものデショ!?

最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
七転八起*これで人生生きてきましたから(;´Д`A
猪突猛進*まさに自分(藁
有終完美*調べたら意味も含め
なんとなくかっこよかったから(((*´゚艸゚`)クスクス

だいたいが好きでもなんでもない
直感で書いた(;´Д`A

バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
え~・・・7人もいない(ノд;涙)
拾ってけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!
ifバトン
くじからバトンもらった~

Q1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず、いい印象をつけてから病院へ・・・

Q2:歩いていたらサインを求められた。
サインなんて書けませんと言って逃げる(藁

Q3:引き出しからドラえもんが出てきた。
え~っと・・・とにかく利用しまくる(;´Д`A

Q4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
寿命まで生きてポックリ死ぬから。って言う。

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたくもらっておきます(´艸`*)

Q6:初対面で「B型?」と聞かれた。
B型のどこがいけない!!!ヽ(`Д´;)/

Q7:預金通帳の預金が増えていた。
これも、ありがたく・・・(ェ

Q8:カモシカのような脚にされた。
整形外科にいって太ももだけ細くしてもらう(((*´゚艸゚`)クスクス

Q9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ、前に立ちます('A`)

Q10:「犯人はあなたです!」と言われた。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
って言いまくる(;´Д`A

Q11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
鏡をピッカピカに磨きなおす

Q12:尻の割れ目が消えた。
・・・まぁ、病院へ行くでしょうねぇヽ( ´ー`)=3з

Q13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
自分はイロイロなことをしてきたので何が書かれているかわかんないから
まずは、読む。読んで特に何もなかったらそのままに・・・

Q14:モナリザがこっちを見ている。
(´I`●)

Q15:次にバトンを渡す人。
誰か、持っててけれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Back!!

