moment diary
学校生活とか自分の気持ちとか日々の出来事とか つまらないことだけどテケトーに書きまくっちゃってるブログです(((*´゚艸゚`)クスクス
FC2カウンター

アクアリウム

前略プロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2804058

プロフィール

音凪悠緋

Author:音凪悠緋
性別*♀
年齢*15サイ
学年*春に高校1年生になりましたゞ(´ε`●)
住処*静岡の末端
趣味*音楽聴くこと・パソコンやること(;´Д`A
まぁ、ごくごく普通の中学3年の乙女(ワラ です(´艸`*)

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メロメロ パーク

メロメロパーク

ブログ ペット

ハーボット

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Back!!
のののの
今日も学校へ・・・

今日は午後もOKらしいので今はご飯を食べに帰ってきましたー

今日のお昼ご飯


・辛子明太子

・クロワッサンサンド(ホイップミルク)

・ホワイトコッペパンブルーベリー&ホイップ

・焼鮭

ちなみに、○ーソンで購入

甘いね、やっぱ菓子パンは・・・(;´Д`A

あー、メロンパン食べたいなぁ~

あと、お茶飲みたいなぁ~

あぁー、なんか学校行くの面倒くさくなってきた(藁

でも、バックとかおきっぱだから行かなきゃ!

・・・だれか持ってきてくんないかなぁ~

この面倒くさがりやの性格どうにかしてil||li (つω-`*)il||li

だって、外寒いんだもん~

でぁぁぁ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Back!!
リンク追加
リンク追加しましたー!

同じB型で、同じ田舎あ、ここ結構重要ね

出身の京サマです!!!

B型同盟組んでます(´艸`*)

B型の人コメントください!

そして同盟に入りましょうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

もちろん、どの血液型のお方でも男女問わずコメントくだされば

悠緋は喜びます!

っつか、卒倒します(藁

またいろいろリンク追加したいので

ぜひぜひコメント下さい!!!!

テーマ:気まま日記 - ジャンル:日記

Back!!
でぁあ
あー、受験ですね(藁

正直もうなんだかやる気のない悠緋です

遅いけど今日で後期終わるまで

パソコン封印しようといてます(ノд;涙)

多分、土日どっちか開くと思うけどね(((*´゚艸゚`)クスクス




そういえば!

うちの部屋にこたつがきた!

やぁ~ったぁ!!

今まで自分の部屋メッチャ寒いので自分の部屋で勉強してなかったけど

こたつが来てくれればもう天国っすよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

こたつにはんてん、みかん

・・・最高でしょ(;´Д`A

もうなんか、自分の部屋に引きこもりそうで怖いゎ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
訪問者リスト
今、訪問者リスト見てたんだけど

中学生けっこう来てくれてる!!!

しかも同学年ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

嬉しいゎぁ~。

・・・そんだけだよ

でも、やっぱいっぱい来てると

書きたくなるのよ~(((*´゚艸゚`)クスクス

だって嬉しいもん

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Back!!
カウンターが
すごいすごいすごい!!

カウンターが回る回る(;´Д`A

昨日開設して今日はなんと・・・





58人!




わぁお!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

やっぱ、FC2にしてよかったゎ~(´艸`*)

しかし、こんな日記読んでくれる人

っつか、見てくれた人

ありがとーーーーーー!!!

愛してます(藁

あとちょっとで100いくかなぁ~

いってほしい!!!

リンクはってある友達の

雛菜久柄くじチャンJUGEMのブログつかってて

めっちゃカウンター回ってビックリ!∑( д ;)

とかいってたんだけど

本当に回るんだね~ヽ( ´ー`)=3з

ビックリだよ・・・

っつか、月曜学校行きたくないな

やべぇ(;´Д`A

受験なのに・・・・。

っつか、受験だからなんだよね~

鬱だぁ~~~~~~

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

Back!!

